にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 なんだかなぁ〜〜
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
なんだかなぁ〜〜






2017040623042050f.jpeg





って




ウ・ソ・よ♡





すいません・・・一回使ってみたかったのです。←今更?



っていうか、最近少し感情が減ってきた気がするよ。怒ることも減ったかな?(この私が⁉︎)

とりあえず眠いのは相変わらずでして、今日も何処にも寄れなかったよ・・・

(´;ω;`)ブワッ←あ!感情がっ⁉︎






20170406230419467.jpeg



そして晩御飯?は、こんな感じでしょうかね?最近成城石井さんで買いました。少しお高いですが、美味しいんです♪




しかし、眠いと言いながらも何処にも寄らず帰りますとブログネタが無く、書くことがないんですよね。いくら眠いと言っても帰宅すぐには寝ませんので今日も読書でもするとしますかね〜〜






2017040623041920e.jpeg





なんて本を読んでるんだ!(死)






人生オワタ〜〜〜〜‼︎






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




しかし、眠くて暇だ・・・






寝るか何処かに寄るかしやがれっ!

ヴォケがっ‼︎(#゚皿゚)ギリギリ





祝!感情復活‼︎←メンドくさいなぁ〜〜





コメント

どーしたどーした…
私もめっきり飲みに行かなくなったな…
孫のせいかな…
[2017/04/06 23:36] URL | ヤヨ #- [ 編集 ]

いや・・・
コレがディフォです!(笑)

週末はハジケちゃうゾ♡←(虚)
[2017/04/07 00:09] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


ムカ着火ファイヤー!!(使ってみたかっただけ)
そのポテチはメッチャ好き♡
[2017/04/08 06:29] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

なに⁉︎
その新しい言葉わっ⁉︎

今度、使ってみよう〜〜(笑)

このポテチ!美味しいよなぁ〜

ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ
[2017/04/08 09:14] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1167-fe0d7c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)