にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 んん? 少しお味が変わった? らーめん 賛平
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
んん? 少しお味が変わった? らーめん 賛平






呑んだ後にはラーメン食べたい♡






2017040221513424d.jpeg



青やさんで生ビールを5、6杯は呑んだかな?かなりお腹はタプンタプンではありましたが、酔った勢いでお向かいの此方のお店に!

ってか、またさり気なく映り込む座敷童よ(笑)






2017040221510278a.jpeg


20170402215104a48.jpeg



ラーメンとビールは頼みません・・・たぶん。汁物➕水分はサスガにねー






ズッギャーン!



2017040221510523c.jpeg

20170402215107af3.jpeg



20170402215108329.jpeg



んん?こんなんでしたっけ?




此方のお店は、私のラーメン食べ歩きの原点薩摩っ子ラーメンと同じ味だったと思うのですが。スープの粘度、色合い、味わいからして鶏ガラスープを足されているのかな?タレなんかは同じに思えるのですが。






20170402215131af9.jpeg



麺は細めに変わった?少し縮れ麺でして、粘度のあるスープとのカラミはイイですね〜〜♪






20170402215132440.jpeg





やっぱチャーシュー美味しいわぁ〜〜♡





赤身のお肉の美味しさと、脂身はトロける〜〜




この一切れでビールを3杯は呑める!←やっぱり呑みたいのね?






ほんの少し入れて頂きましたニンニクもアクセントで美味しかった!

でも、私のイメージとは少し違っていたかな?間違えていたらゴメンナサイ・・・

もし・・・合っていましたら、






そぉぉぉ〜〜らっ!みたことかっ!





小さなゴメンナサイに大きなドヤ顔‼︎





これからも、そんな人間でありたいとワタシハオモフ・・・←なんのために?





あ!



らーめんは、美味しかったですよ!
もし、仕様を変えておられるのなら、それはそれで良いことかと思います。今度久しぶりに空心町のお店に行ってみようかな?あの頃と同じ味かなぁ〜〜





細やかな楽しみができました(幸)







☆らーめん 賛平

大阪府大阪市天王寺区船橋町 18-2

06-4977-9677

11時〜24時

不定休









本日は休みでしたが、ナゼか?目覚まし時計をかけてもいないのに朝の5時半に起きるというね・・・少し難波で用事?があったのですが、そないに早く起きなくても・・・






20170402215135c9b.jpeg



帰りに髙島屋さんで晩御飯にと買いました。多分?食べることでしょう(笑)






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







しかし・・・なんだかなぁ〜〜私の今の心境は。解りやすく申しますと、






微かな光の中暗黒の世界





って感じでしょうかね?




・・・




・・・






ダメじゃん⁉︎(滅)







コメント

成る程マイルドセブン(メビウス)で
燻したヒレかつということk(ry ←
[2017/04/03 06:05] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

うん!
そうそう♡

・・・って‼️

解りづらいわっ‼︎(爆)

[2017/04/03 07:29] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1165-5d0ee583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)