にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 また・・・やっちまったゼッ‼︎
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
また・・・やっちまったゼッ‼︎






あ"あ"あ"ぁぁ〜〜〜!


寝過ぎてコシが痛えぇぇぇ〜〜〜〜⁉︎







またやってしましましたよ・・・特に予定がなかったとはいえ、起きましたのは17時半でございました・・・

うぅ〜〜ん・・・また無駄な時間を過ごしてしまったなと。いや、寝るのも大切なんですが、それだけで休日が終わるのもねぇ〜〜(笑)






20170326202839b4d.jpeg



晩御飯を食べに出る気力もありませんので、家にありましたものをご紹介〜〜

こちらはまだ昨日北海道から届きましたチョコレートです。








20170326202840c90.jpeg



20170326202841638.jpeg



思ったよりも小ぶりで可愛らしいぞっ







20170326202844587.jpeg



葡萄よりも葡萄‼︎←ゴメン・・・ちょっと言い過ぎた






20170326202857062.jpeg



いや、でもホント不思議な食感なんですよ。ホワイトチョコの生チョコって感じで、ムチっとしてます。中に水気はないのですが、マスカットを食べてるように感じますよ!こりゃ美味しい〜〜

気になります方は此方まで!








そして!






201703252351588af.jpeg


20170325235156d6c.jpeg



昨日、島田製麺食堂さんでお持ち帰りしましたこちらの飛魚そば(だし濃いめ)を頂きます!確か500円位だったかな?切り落としチャーシューは200gで400円代?安いなぁ〜







2017032700095055e.jpeg


20170327000951c3a.jpeg




昨日お店で頂きましたレアチャーシューとは全く違う感じがするのですが、触れてはいけない大人の事情(笑)
お醤油が効いてまして、おつまみにイイですね〜






ズッギャーン!



201703270009520b6.jpeg

2017032700095379d.jpeg





思いっきり素ラーメンではあるのですが・・・






201703270009542b7.jpeg



アゴダシエクスペリエンス!(飛魚体験!)





今まで何度かはアゴダシを使ったラーメンを頂きました事はあるのですが、正直あまりアゴダシを感じた事はありませんでした・・・豚骨スープと合わせたりして、負けているのかな?と。でもこちらはシッカリとアゴダシを感じた!関西ではあまり馴染みのない、独特なイイ意味でのクセを味わえます!






20170327001013115.jpeg



麺美味し!



呑みながらテキト〜に茹でてましたが(麺に謝れ!)生パスタの?様なツルツルとした舌触りでして、実にのど越しがイイ!量もシッカリとありましたが、なんなく完食〜♪←呑んでるもんな・・・







今日はこんな感じになりました。お土産?があれば、何とかなるもんですね(笑)






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1160-bcba462f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)