にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今日の一杯-cupmen Blog of ta◯a-カップ麺と激辛のブログ
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今日の一杯-cupmen Blog of ta◯a-カップ麺と激辛のブログ







ハイ!





いきなりブログタイトルをパクるという(一部改造)暴挙に出た我がブログ、今日の一杯が始まりました!←まだ言うか⁉︎




・・・いやね・・・




今日こそは晩御飯にラーメンを食べて帰ろうかと思ったのですが、昼に少し食べ過ぎ?まして全然お腹が空かない午後の9時・・・いや、食べれなくはないのですが、座ってしまった快速電車・・・





もう立ち上がる力はワタシには無い(テコでも動かないのっ!)







201703232122367b4.jpeg



そんな私のヘッポコな胃の中にまだいる?昼食はこちらのカップラーメンです!セブンイレブンさんの限定販売かな?多分、今日発売?(すいません。テキトーでふ)
和歌山は超人気店の再現カップラーメンですな。私も前にお店に行きましたのは随分前ですので、なんとな〜〜くの記憶で感想を述べたいと思います。

この方の様にはとても書けませんのでタイトルだけをパクってゴメンねタカちゃん♡




あ!



でも、taka:ata◯a:bって、なんとなく名前は合っているわよね?





オ〜〜ホッホッホ♡



もっと♡ワタシを楽しませてごらんなさいな〜〜〜♡♡♡
←忘れた頃のバーバラ山岡






20170323212237068.jpeg



まぁ、そんな事はドウデモイイのですが(じゃあ!なんで書く‼︎)フタに液体スープが貼ってありまして、中を開けても液体スープという、




とんだエキタイエクスペリエンス!




ちょっとメンドくさかったりするぞっ








20170323212257293.jpeg



この時点で豚骨の香りとお醤油の香ばしさを感じまして、和歌山ラーメンとしてのツカミはオッケー!(笑)





201703232122589fd.jpeg



んん〜ん・・・写真が暗いな・・・実は写真を撮り始めた頃に座敷童子に部屋の電気を消されました・・・ワザとじゃないよね?・・・ね?







20170323212259dce.jpeg



スープはお店の和歌山ラーメン(コッテリ)の再現かな?適度なトロミのありまして、豚骨のお味もシッカリとして、お醤油のキレがナカナカかと!美味しい♪



はカップラーメンらしい?少しチープな感じですが、私はこのタイプは好きです。3分で仕上げるのが嬉しいところ!(笑)



具材は、まぁ〜〜ボチボチといったところか?←テキトーだな!





全体の感想としては、お店のお味の再現度というより美味しい和歌山ラーメンらしい一杯って感じかなと。十分に作られた方の気持ちが出ていると思う個人的感想です。
結構お醤油の塩分が攻めてきますので白ごはんと頂きましたら合うだろうなぁ〜

美味しかったです!ただ、よ〜〜く混ぜないと上のほうは薄く、下の方はトロミのある濃い味でした。ただひたすらに食べながら麺を回していたワタシでした・・・グルグルと・・・





グルグル〜〜グルグル〜〜グルグル〜〜





め、目が回るうぅぅぅ〜〜〜〜‼︎





やかましいっ‼︎







201703232122401f6.jpeg



と、さすがにカップラーメン一杯では満腹にはなりませんのでオニギリと・・・






2017032321224243b.jpeg



ナゼかこちらの串カツローソンで買っていたという、




とんだコンビニハイブリッド




な昼食でした。←そうか?








にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






そして、自宅最寄りの駅に近づきつつある快速電車・・・





少しだけ、お腹が空いてきた快速電車なう!




ホント・・・タチの悪い胃だよなぁ〜





コメント

今日の一杯なんちゃらかちゃら
って、タイトルなんでいつも通りコメント書かなおもうたんですが、
take :bさんって
たけパパさんなら、take :pの方がええのになぁ〜
思うてたら、いつものただの変なおじさんブログか・・・
[2017/03/24 14:13] URL | 愚昧親爺 #- [ 編集 ]

ドッペルゲンガーエクスペリエンスww
ナイスじゃブラザー♡
Twitterで呟いとくわww
[2017/03/24 14:27] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

間違える?(笑)
えぇ、そうです。

いつもの変なおじさんでした!(笑)
[2017/03/24 16:36] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

ゴメンね・・・
タイトルだけで・・・内容は真似なられ内容〜〜(神)
[2017/03/24 16:38] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1158-7428c69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)