にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 祝!オープンおめでとうございます〜〜 らーめん小鉄 泉大津店
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
祝!オープンおめでとうございます〜〜 らーめん小鉄 泉大津店






の・・・





喉が痛えぇぇぇ〜〜〜〜‼︎(爆)





先週から、どうも喉が痛くてやっぱり少し風邪気味かな?日曜日にシコタマアルコール消毒をしたのにねぇぇ・・・←ソコっ‼︎

どうも季節の変わり目には体調を崩しやすいワタシなの・・・
どうしよ?明日の朝に冷うなっとったら・・・



・・・



まだだ・・・まだ終わらんよ←楽になりたかったりして(笑)






2017032121314517c.jpeg



そして昨日のお話です。

前日に飲み続けまして、祝日の月曜日に目が覚めたのは安定の昼下がり。通し営業のお店を考えましたら南海本線泉大津駅の高架下にオープンされました此方のお店を思いつきました!
「N.KLASS」というオシャレな場所に変わりましたなぁ〜

バイクが壊れて脚がない私・・・軽トラとバスと電車を乗り継ぎましてやっとの到着!←軽トラって⁉︎






20170321213053097.jpeg



まさか泉大津にオープンされるとはねえ〜
まだ未食の塩を食べてみたかったので味玉塩らーめんのトッピング、チャーシュー増しに、半炒飯のAセットにしました♪






201703212130561fe.jpeg



20170321213054161.jpeg



まだピカピカの店内は実に気持ちがイイですね。帰りはどうやって帰ろうかと考えておりますと・・・






ズッギャーン!



20170321213059d5d.jpeg

201703212131180b7.jpeg



20170321213119755.jpeg



ジンワリエクスペリエンス!



スッと頂ける様な優しいお味です。カドのない塩加減でして微かに魚介の風味かな?最初は少しインパクトが弱いかな?とも思いましたが食べてるうちに丁度の加減で美味しいです!







2017032121312005a.jpeg



麺はツルツルシコシコとしてます!スープに合っているかと。醤油らーめんのものより少し細麺の気がした怪しい記憶(笑)







20170321213141d94.jpeg



20170321213143ae3.jpeg



チャーシューはシットリ柔らか〜い
味玉は見た目よりも味がシッカリとした憎いヤツ!(笑)






ドッギャーン!



20170321213122a13.jpeg



20170321213123bc6.jpeg



小鉄さんと言えばの安定の炒飯!フワパラ感もありまして半といっても量は十分かと!(当社比)






20170321213057029.jpeg



20170321213142f43.jpeg



辛味噌が合います!塩分濃度が上がらない?のがいいですね〜
調子に乗って入れ過ぎまして、3回ほどむせたのはココだけの話・・・






ご馳走様でした!


私の自宅からはそんなに遠くはないのですが(三国に比べたらの話ですが)電車的に少し行きづらい場所なんですよね、泉大津って。それでも南大阪にオープンされましたのは嬉しく思います!是非に頑張ってくださいね!







201703212131461a6.jpeg



そして晩御飯にと、此方でパンを買って帰りました。まだ1個残っていますので、今日の晩御飯だなぁ〜








☆らーめん 小鉄 泉大津店☆

大阪府泉大津市旭町19-2

0725-58-7227

11時〜25時

無休








こんな感じで記事を書いたりしてる快速電車の中なんですが、今日は何処にも寄れませんでしたよ。早く風邪気味を治さないとな・・・





帰ってアルコール消毒をしようとねっ♡






・・・





あまり効かない気がし始めてる春先の午後10時・・・





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ















コメント

小鉄系なら水餃子TPGは不可欠やのに メヌーにない ワシは東三国しか行かないけど(笑) 東三国で唐揚げとカレーもやしそば 食べたい
[2017/03/21 23:41] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

確かに・・・
水餃子のトッピングは魅力的ですな!

そして、唐揚げとカレーモヤシそばは是非に!(笑)
[2017/03/21 23:47] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


東三国の小鉄さんは「しばらく休業」の張り紙が貼ってあって迷惑しております(´;ω;`)
諦めてカツカレー丼と唐揚げ食べに来て下さい!!
[2017/03/23 17:06] URL | ぴょんこ #w6XFEYVU [ 編集 ]

もしかして・・・
泉大津店のオープンの為かも知れませんな〜

カツカレー丼、唐揚げ・・・食べたい!
また行こう〜〜っとね!
[2017/03/23 19:34] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1157-9f76473a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)