にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 春の陽気に誘われて(結構寒いけど) あさひ
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
春の陽気に誘われて(結構寒いけど) あさひ






※今日はイタズラに写真が多いです







20170312192756369.jpeg



まだ風が冷たいながらも日差しはポカポカとした春の陽気♡
そんな休日の日曜日に、全然馴染みのない伊丹市へ到着!自宅からはどエライ遠いぞっ
昨日は1日寝てたのに、我ながら極端な動きだなぁ〜〜←私らしいが






20170312192757d93.jpeg





あ"あ"あ"ぁぁぁ〜〜!首がっ、首が折れたしっ‼︎←やかましい‼︎






目的地へは徒歩で約20分かかるらしいです。歩いても良かったのですが、起きるのが遅く(またかよ!)時刻は午後2時半過ぎでしたので、とりあえず行きはタクシーで向かいますヨっ!

(๑≧౪≦)たくぺろ






20170312193810017.jpeg



TAXI代は丁度千円でした!でも良かった・・・途中から、どエライ登り坂でしたから(笑)






20170312193811502.jpeg



20170312193813f80.jpeg



住宅街にあります此方のお店。食品サンプルがシブい!






20170312192842e2d.jpeg



20170312192841e29.jpeg



時間は午後3時前の貸切よ
愛想のいい女将さん?も感じが良くて喫茶店風の店内はまったりとしてますよね〜






20170312192759cb0.jpeg

20170312192758feb.jpeg

20170312192839203.jpeg





なんでもござれ!のメニューです‼︎コレ絶対悩むやつ!(笑)

でも、私は昨日からメニューを決めてましたので、悩みませんよ。(他の事にも頭を使ったらいいのに・・・)
かつピラフスパゲティー(イタリアン)をお願いしました。オーダーが通りましてから野菜を切る音?が聞こえます。こりゃ期待できそう〜〜






ズッギャーン!



201703121928440cb.jpeg

201703122022187db.jpeg




201703122007133a3.jpeg





ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)





ピラフという事ですが、限りなく焼きめしに近いものを感じたりして・・・ってか、改めてメニューを見てみますとピラフ(ネギ入り 焼きめし)って書いてるし!(笑)



しかし見事なフワパラ感!
油のコーティングも一粒毎にされてる感じで熱々です!
味付けは塩と胡椒のシンプルなものですが、その加減が少し強めの絶妙なバランス〜♪



これは美味しい♡







20170312200715a66.jpeg



かつは生パン粉タイプのものでして、ガリガリの表面が実に凶暴的!ほっぺたを傷付けない様に注意しましょう〜(笑)
中のお肉は柔らかく、ボリュームもそんなに多くありませんが、ピラフとのバランスは丁度かなと。少し濃いめのデミグラスソースがアクセント!







20170312200743c88.jpeg



爽やかなガリがいい箸休めに。ちょっぴり甘酸っぱい恋の味♡キャン







ドッギャーン!



20170312202219a58.jpeg

20170312202220650.jpeg



20170312200740ec5.jpeg



ゲキアツエクスペリエンス!



ジュッ〜〜ジュッ〜〜と音のする鉄板は伊達じゃない!



崩した生卵が一瞬で焼けましたがな!(笑)
お味はケチャップによりますもっとチープなものかと思ってましたが(すいません)少しバジル?が香りましてオリジナルトマトソース?予想以上に上品なものかと!






20170312200741adf.jpeg



具材はタマネギピーマン茄子ソーセージ。鉄板によりカリカリに焼けた部分もタマラナイ・・・ハァハァ (*´Д`)






20170312200720ecf.jpeg

20170312200742d8c.jpeg



粉チーズタバスコで味変よ
特にタバスコが合いますよ〜〜






20170312200745d3c.jpeg



プラス200円でアイスコーヒーを頂きました。このシロップとフレッシュなら某パイセンも怒らないかな?(笑)







20170312203357a15.jpeg



せっかくですから珍しく少し入れてみました。満腹になった後のアイスコーヒーの美味しいことよ!



予想以上に美味しくて、遠くからでも来たかいがありました!絶対に此方の方が喜ばれるかと思います。是非に行って頂きたいなと!(笑)
まだまだ気になるメニューもありますし、また来ます。スタンプカードも貰いましたしね(笑)

あ!お店は禁煙ではありませんので苦手な方はご注意下さいませ。





あさひ

〒664-0004 兵庫県伊丹市東野1丁目69

072-784-4959

9時〜20時30分 LO20時

お休み 月曜日←安定のまた明日!(爆)









さて!テフテフと歩いて帰りますかね〜〜






20170312204920431.jpeg



この時間になりますと、本当にポカポカ陽気。でもはまだまだだなぁ〜






20170312204918934.jpeg



き、気になります!店名にヤラレタのっ!(笑)







201703122049218a0.jpeg



此方のお店は・・・見事、職場に復帰されました(パチパチパチ)U女史に教えて頂きましたお店です。たまたま見つけましたよ!
実は今回、此方のお店にしようかとも思いましたが、とりあえず以前から行きたかったあさひさんから攻めました。次回は此方で!







20170312204922dee.jpeg



伊丹市は兵庫県なのですが、随分私の住む町とは景色が違います。職場があります吹田市なんかも同じ大阪とは思えない景色なんですよね・・・ってか、駅はドッチだ?(笑)






201703122049247de.jpeg



自宅の最寄り駅に近付きました快速電車からパチりと。随分景色が違うでしょ?(田舎だなんて言わないで)







20170312204939ac5.jpeg



夕陽があります辺りの背の高いビルが、スターゲイトホテル関西エアポートです。その向こう側の海に浮かびますのが関西空港ヨッ!

(๑≧౪≦)飛びます!飛びます!あさってまでも‼︎








少し夕陽を見てますと、切な〜い気持ちになりながらもぬこのカリカリを買いまして無事に帰宅となりました。

なんか程よく遠くて、行き慣れない場所だからかプチ旅行気分でした。






20170312204941343.jpeg



そしてお土産(笑)

あさひさんで、玉子サンドイッチを晩御飯にと買って帰りました〜♪







201703122049427fb.jpeg



一つつまみぐいよ(もう夜ですが)

ふわふわのパンにふわふわの玉子。程よいケチャップに多目でお願いしましたカラシがアクセント!美味しい〜〜

でも、カラシの刺激に思わず出かける涙は、ツンとした少し切ない失恋の味・・・






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






さてと〜〜




昨日は睡眠時間を充電しましたし、今日は心が充電出来ました。また明日から頑張ろう〜





って・・・




実はままならない事情がありまして、本当に行きたかった場所には行くことができませんでした・・・



(´;ω;`)ブワッ←最後に泣くなよ・・・







コメント

伊丹いくなら がふうあんor開華亭 がふうあんは行きつけ 開華亭はヤンキースのまー君の故郷エクスペリエンス くま○りは いつも追加点なの(笑) 明朝 期待してね❤
[2017/03/12 23:59] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

やっぱり・・・
そのお店のツッコミが来ましたか!←予想はしてた(笑)

◯まとりは、これからも是非に通過して下さいな♡
[2017/03/13 00:13] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


はい。喜んでしまいました。
この雰囲気は真似して行く価値ありですね。
カツピラフのビジュアルがなんとも言えません。
かりかりを買い忘れないところがさすがです。
[2017/03/13 08:14] URL | よっぱらいねこ #UKgPKWds [ 編集 ]

是非に!
オムライスもありますよ〜

煙草が苦手なら、ランチタイムを少し外した方がいいかもです。通し営業ですから!

カリカリを買い忘れたら、また買いに出ないといけませんので(笑)
[2017/03/13 08:27] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1151-3968dc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)