にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今日は少しヤバかった!(笑)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今日は少しヤバかった!(笑)






ピピピピピピピッ‼︎






まだ暗い朝っぱらから、けたたましく鳴り響くスマホのアラーム音・・・



んん?うぅ〜〜ん・・・





今は何時だ?



時計を見て見ますと、どうやら最初にセットした時間から20分間鳴り続けてた模様・・・




やっちゃったヨ‼︎(汗)




でも大丈夫

こんな事を予測しての鬼の目覚ましスヌーズ作戦!(笑)



でも、これ以上起きるのが遅かったら流石にヤバかったよなぁ〜
ホント、今週は眠たいぞっ←毎週言ってる気もしますが

そして1番眠い時間帯は、やっぱり昼食を食べた後かな?今日なんかは1、2秒?完全に落ちてしまいましたよ・・・目の前に座る座敷童に気づかれたかな?(チェックがキビシイのよね〜)






そんな訳で!




2017030923294504a.jpeg



今日こそはとっとと呑んで寝ようかと思います。←呑むのは呑むのね?






20170309232948f8d.jpeg




そして、おつまみ(晩ご飯?)も買ってきました!







20170309232949657.jpeg



20170309232951a79.jpeg





んん?辛いかな?



・・・



いや!結構辛いぞっ‼︎



最初から辛さはあるのですが、後からもジワジワと辛さが押し寄せてきます!面白美味しい〜〜♪




20170309233752039.jpeg



少し砕いて、こちらとのコラボしたら絶対に美味しいやつ!

もし、起きていたら?やってみよう〜〜♪



と、申しますのも呑み始めたら、食べずに寝てしまう自信あり!(笑)







20170309232946db8.jpeg



同じ本ばかりですが(笑)呑んで好きな漫画を読んでる時が1番幸せかなぁ〜

明日の金曜日に頑張れば、土曜日は休みなんで少し夜更かししようかな






早く寝ろ!バカちんがぁぁぁ〜〜‼︎






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






人とは同じ過ちを繰り返す生き物であるキマったね♡






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1147-6b65afc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)