にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 飲み会には遅れて行くもんじゃないぞっ (笑) 体にやさしいうどん店 優心
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
飲み会には遅れて行くもんじゃないぞっ (笑) 体にやさしいうどん店 優心






201703072124395cd.jpeg





週明けからものごっつう眠かとです!



日曜日にあまり眠れませんでしたのよ・・・そんな満身創痍な月曜日の夜にハシダ・メ〜〜ン氏からお誘いを受けまして、優心さんで飲み会となりました。

白内障の手術を無事に終え(チッ!)←⁉︎そのお祝いも兼ねての飲み会を自分で企画するというね(笑)

なにわともあれ、仕事帰りに駆けつけますと・・・






2017030721245554b.jpeg




すでにお料理は鍋を炊け終えた後?の状態(死)

いえね、これでも仕事を早めに上がらせて頂いたんですが、やはり遠いな・・・到着は飲み会スタートから約1時間後となりました・・・いいのよ?分かっていたことだから・・・

(´;ω;`)ブワッ







20170307212407716.jpeg



そう、私は呑めたらいいの・・・呑めたらいいの←ナゼ2回?







20170307212409fdc.jpeg


お久しぶりな方から、初めましての方に見飽きた顔の方(笑)
計8名です。改めての乾杯!



あざぁ〜〜〜〜す!







20170307212410ea6.jpeg



201703072124123c2.jpeg



わざわざ私の分を改めて揚げてくれたのね?ありがとうございます!大原店主!とりの唐揚げが美味しかったなぁ〜







20170307212435a9b.jpeg



20170307212438b54.jpeg



トムヤムクン鍋も美味しい!少しピリ辛でして、さわやかな酸味にココナッツミルク?の円やかさ(間違っていたらすんまそん!)

私にしたら結構食べたほうなんですが、早く呑んで酔わないといけないと焦りますがな・・・と、いうのも、






2017030721245463a.jpeg



既にこんなテンションの方々に、シラフでは混れませんよね〜(笑)







20170307212413bcb.jpeg



201703072124379fa.jpeg



うどんも美味しいが、ツユも美味しい!



ホント、結構食べました!その分だけ酔うのが遅いという、良いんだか悪いんだかの変な感じよのぉ〜〜





皆様方!飲み会には遅れずに参加しましょうね♡





またゆっくりと、うどんを食べに来たいぞっ







☆体にやさしいうどん店 優心

〒546-0002 大阪府大阪市東住吉区杭全5丁目13, 東住吉区杭全5丁目13 --29

06-6719-8766

11時30分〜14時30分 LO

土、日、祝は11時30分〜14時30分LO 17時30分〜20時LO

お休み 火曜日







2017030721244179a.jpeg





少し飲み足らない5名が天王寺で二次会よ♡




でも・・・時間も遅くなり終電近く・・・酔い始めた頃に帰宅となるのでした(死)







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






今朝の眠いこといえば、そりゃもぉ〜〜

今夜は少し早めに寝ることを誓った快速電車なう!









コメント

鍋はね~途中参加したら死んでますわな~
お気の毒でした…
[2017/03/08 02:52] URL | ヤヨ #- [ 編集 ]


聞いてへんぞ〜=͟͟͞͞(怒゚Д゚)ノ ゴルアァアァアァ!!!
[2017/03/08 06:02] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

ええ・・・
死んでますた・・・

とりあえず!お疲れ様〜〜(笑)
[2017/03/08 06:45] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

そういえば・・・
言ってなかったな。

ゴメンね〜〜ぺこり←鮮やかなパクリ(笑)
[2017/03/08 06:47] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


隠してもわかる満面の笑みとピース、めちゃめちゃいい写真ですね(笑)
うどんも唐揚げも美味しそうです!
[2017/03/08 10:47] URL | 陽子 #- [ 編集 ]

隠しきれない・・・
隠し味(笑)

中々に、あのテンションまで到達出来なかったの・・・

うどんも唐揚げも美味しいですよ〜♪
[2017/03/08 13:10] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1145-3ca018da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)