にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 やっと終わった一週間!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
やっと終わった一週間!







男は黙ってサッポロビール!




20170304231351f1b.jpeg





とか言いながら、久しぶりに呑むのですが(笑)




と、いつも通りに帰宅して直ぐ呑んでるわけなんですが、今日の土曜日は仕事でした。



なんか長い一週間だったなぁ〜



楽しみにしていたことが無くなりまして、少し凹みながら仕事に励んでいたのですが相変わらず眠い日々でした。珍しく?帰りの快速電車で爆睡してしまいましたがなっ!
目覚めてみれば、うなだれた首は直角に曲がっておりまして・・・



首がもげかけてました!(死)



ホント、週末になりますと一週間の疲れ?が炸裂する感じ。ってか睡眠不足?






20170304231353543.jpeg



そして今、一番の悩みは晩ご飯にどちらを食べようかということですよ。←もっと考えなければならない事があるんじゃ?ないかな・・・





そして、恐ろしくドウデモイイ話なんですが、明日は某サロンに散髪に行ってきまぁ〜〜す(本当にドウデモイイ)

そして、その後に何処でランチを頂くかをこれから考えたいと思うのだぞっ!





だから!もっと考えないといけない事があるんじゃないか⁉︎






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




私が何かを決める前に世界が滅ぶことを願いながら眠りたいと思うの・・・←最悪‼︎





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1143-32c3bdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)