にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 よ、読めない・・・
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
よ、読めない・・・






今夜は直帰となりました!





あ!




別に直帰だからといって、チョッキを着てるワケではありませんよ。





え⁉︎





そうか〜〜今はチョッキの事をベストとか言うのかな?それがベストな言い方ですよね?テヘヘ〜〜♡の、




(๑≧౪≦)てへぺろ




エレベストは・・・




チョモランマっ‼︎




・・・




酔ってんのか!コイツわっ!(死)



意味わからんし!オマケに白々しく間違えやがって!



なにがエレベストじゃっ!



正しくエベレストやろっ‼︎





・・・





・・・





ん?





どっちだったっけ・・・エレベスト?それともエベレスト?

*本当に解らなくなったのはココだけの話






ぬ〜〜んぽこぽこどっこいしょ!







と、まぁ〜〜そんな事はドウデモイイのですが(ここまでの時間を返せ!)私の職場では、持ち回りでミーティングがあるのですよ。明日は私の番なんですよね〜



その内容とは、先ず軽〜く時勢ネタ(マニアック、お色気♡ウッフン♡を含む)を話した後に真面目に仕事のレポートなんかを発表したりするのですよ。

*私も一応、働いております・・・一応・・・ね・・・






本音を言えば、少し困る時があります。職場ではジジイ経験者の私ですので、若い皆さん方とは少し経験にギャップがあったりするのですよ。難し過ぎても解ってもらえない(私も解らない)
簡単過ぎてもツマラナイ・・・



そんな私がバ◯ボンのパパが三分の一くらいの本気を出して、その上に羽毛布団を干して3枚かけてみたら虫が喰ってて、イタタ〜〜の用意がコチラ!←死のフラグ








201703030051291c9.jpeg





よ、読めない・・・




ナンダ?コレは?




自分で書いておきながら・・・マジで読めない(泣)






ち、違うのっ!(汗)





コレは試し書きだからなのっ!

今度こそは丁寧に書こうね






20170303005138c2b.jpeg




・・・




えと・・・




エレベストとエベレスト?



・・・どっちだったっけ?







201703030051441a2.jpeg






バカバカバカバカバカっ!ビールの





ブァ〜〜カッッッ!
←バカはオマエだよ・・・






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







さあ!




明日元気に叫んでみよう〜〜






またやっちまったゼッ‼︎←哀しみのリグエット








コメント
正しくは…
エベレストな(笑)
[2017/03/04 06:46] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

え⁉︎
エスベルト?←既に原型ナシ
[2017/03/04 07:00] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コーヌスを語るんですか(笑)
[2017/03/04 16:11] URL | ゆっくん #- [ 編集 ]

さて?
ナニのことやら?(笑)
[2017/03/04 16:34] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1142-d53d1701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)