にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 ネムサニカテズ・・・
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
ネムサニカテズ・・・






あゝ〜〜〜クッソ眠たい‼︎




やっぱりお下品よねぇ〜〜 ヒソ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ ねぇ〜〜






2017022223515289a.jpeg



寝ざまし時計に使っております二台のスマホなんですが・・・







2017022223515395b.jpeg



毎朝、どエライ事になってまする!(眠)



なり続けるスヌーズ攻撃にキレながら(逆ギレ)起きてます。
そして電車で座れましても寒くて寝れやしないの・・・



ってか!阪◯線‼︎



暖房代をケチるな!ヴォケがっ‼︎

(#゚皿゚)ギリギリ
←マヂ切れ





まぁ〜そんな感じで眠い目をこすりながら仕事に励む私なのですが、意外?かも知れませんが、



仕事には集中する私なのっ!
(本当)(本当)(本当)



帰りに何処かで食べようかと考えたいのですが、考えれません・・・

まあ、その方が余計な事も大事な事も考えなくて済むのですがねえ〜〜(笑)






2017022223515167c.jpeg



そして帰りましたらエネルギーを補充しながら(命の水)






20170222235155e87.jpeg



凄くモヤモヤとする漫画を読んでたりするのですよっ‼︎モヤモヤ〜ン




こんな感じで漫画とか、昔のラーメン本とかをね。他には!






20170222235156686.jpeg



こんなマニアック?なモノとか!(笑)






でっかいことはイイ事だ!



201702222352196bd.jpeg



とは申しましてもジンベイザメが大きいのは皆様方もご存知ですよね?本当に海の生き物はデッカいぞっ!






20170222235221c07.jpeg



えと・・・川の生き物も大きいな。なんか、パースがおかしいような・・・何?コレ?

遠近法?



ちなみに私、その昔にスッポンに噛まれた事があります。釣りをしていたときの事です。(本当です)左手の親指を・・・
中2の時かな?パニックになりまして、無我夢中で左手を振り回しましたら、すっ飛んで行きました。まだ先の関節でなくて、爪の辺りで良かったですよ。滑って飛んで行きました。音を立てて・・・





スッポ〜〜ンとなっ!





この事がスッポンという名前の由来です。



(本当)(本当)(本当)










20170222235222f86.jpeg



もう!このザリガニなんか!




201702222352248a6.jpeg



聖闘士星矢の聖衣みたいになっちゃってます!←ザリガニ座






201702222352209f4.jpeg



怖えぇ〜〜よ・・・

ただひたすらに怖い・・・

もし噛まれたら、歯の数だけ穴があきそうだよ・・・(死)




と、まぁ〜毎回毎回飽きもせず同じ本を読んだりしてる私なのですが、
一番笑える1枚わ!






20170222235237ac4.jpeg




なんてシュールなんだ・・・乙女を襲うオヤジにしか見えない・・・

ハァハァ (*´Д`)←ヤメろっ!




小鹿?が小さいんだか(小鹿だけに)カエルが大きいだか(デカすぎて、ひっくりカエル)





・・・





今日も夜が更けていく






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





しかし・・・



なんでこんなに毎日眠いんでしょうかね?






早く寝ろっ!








コメント

とりあえず未読メール2000件超もあったら
気になって眠れませんわ~(-_-;)
[2017/02/23 05:09] URL | ぴょんこ #w6XFEYVU [ 編集 ]

フフフ・・・
これは・・・ほとんどがブログのコメントなのですよ・・・ブログの方で読んでます(笑)
[2017/02/23 06:30] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


流石はドケチの阪神線(  ̄▽ ̄)
[2017/02/23 07:35] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

いいえ。
阪和◯です。←伏字意味なし
[2017/02/23 07:42] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


スヌーズ攻撃で同時刻にどかーんって来るんですね、すごいーーー

本、おもしろそうですーーー(笑)
カブトガニとか色々思い出しました(笑)

[2017/02/23 09:33] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]


本めっちゃ面白そうです!でもなんか酒はまずくなりそうだナ(笑)
年中眠いけど、季節の変わり目って余計眠いですよね
よく休まれて疲れとれますように~
[2017/02/23 12:22] URL | 陽子 #- [ 編集 ]

スヌーズ攻撃!
寝ぼけているとパニクリます(笑)

本、面白いで〜〜カブトガニも載ってるの!

ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ
[2017/02/23 13:12] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

もっと!
酒が不味くなりそうなの載ってますよ。あえてその写真はアップしませんでした。私は気になりませんが(笑)

私は寝すぎる時もあるから、バランスは取れているのかな?
でも、とにかく眠いのっ!(笑)
[2017/02/23 13:15] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1136-9ac75672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)