にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 使えなくて・・・すいません(汗) 醤油と貝と麺 そして 人と夢
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
使えなくて・・・すいません(汗) 醤油と貝と麺 そして 人と夢






始めにお断りしておきます。




今日、紹介させていただき頂きます一杯なんですが、昨日と今日の限定だそうでして、何時でも頂けるものではありません・・・




こいつ!使えねえぇぇぇ〜〜!



なんて言わないで・・・←泣いちゃうよ?



終わってしまった限定を紹介するには少し心苦しいのですが、せっかく頂きましたのでご覧頂ければ幸いです。ぺこり。(やけに素直で気持ちが悪い・・・)







20170218224139252.jpeg



奇跡的に仕事終わりが一緒になりましたO氏のリクエストにより塚本駅まで来ました哀愁のオッさん2人・・・
ちなみにO氏は正月休み明け早々から心が病んでまして・・・




クッソワロタ‼︎←ヤメろ!クズがっ‼︎






201702182240550b4.jpeg



2017021822405331a.jpeg



そんなO氏も落ち着いてきたみたいでツマラナイの良かったです








20170218224056918.jpeg



先にも書きましたが、今日は限定が中心?みたいで塩がないそうです。まぁ〜〜ありましても限定を食べてましたけどね(笑)

薩摩知覧鶏のニボクリ醤油とな!美味しい予感のパスワードが目白押しですがな!煮卵のトッピングでお願いしました。あと白ご飯とね〜♪






20170218224057b35.jpeg



O氏の注文されました鳥唐揚をお裾分け〜
シッカリとした下味で、とってもジューシィ

ってか、写真を撮るのを忘れてかぶりつきました・・・そんなにお腹が空いていたかな?(笑)






ズッギャーン!



20170218224059790.jpeg



201702182241158c9.jpeg



フンワリと香ります煮干の香りはカタクチイワシと勝手に決めつけました!
←おい!ヤメろっ‼︎







20170218224116c51.jpeg



ゴールドエクスペリエンス!



私、楽しみにしていたんですよ。煮干が効き過ぎますとハマグリが負けてしまうのでは?そのバランスをどうされるのかを考えてました。香りほどは煮干は出過ぎていませんで、ハマグリの旨味と絶妙な味加減かと!お出汁もシッカリと美味しくて微かに甘みを感じる?お醤油の塩加減も最高かと!




よくてよ♡よくてよ♡







201702182241183fc.jpeg



歯切れの良い麺は適度にスープを吸いながらも伸び辛い何時もと同じ麺だと思いますが、このスープとの相性が1番美味しく思いました!






20170218224137e81.jpeg



20170218224121dac.jpeg



20170218224138e10.jpeg



鶏チャーシューはシットリ美味しい!煮卵の黄身はトロけちゃう♡ハァハァ (*´Д`)







2017021822411928e.jpeg



20170218224138eee.jpeg



ベネ!(よし!)



やっぱり美味しいこの食べ方!此方のラーメンはお米との相性はバツグンですなぁ〜(幸)






ご馳走様でした!





本当に美味しくて、すいませんでした。ぺこり。

レギュラーメニューも美味しいですし、季節の限定もされておられるお店ですから、是非にオススメですよー






☆醤油と貝と麺 そして 人と夢

大阪府大阪市西淀川区柏里3-12-22

06-6472-8186

11時〜14時30分 17時〜22時30分

不定休









さて!



なんとか一週間を乗り切りましたけど、結構ボロボロだったりする私なの!(笑)

何も用事が無ければ、絶対に明日の日曜日は一日中寝て過ごす自信があります!(エッヘン)





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




でも、やっぱりそれではツマラナイので少し約束なんかをしてまして出掛けます。今夜はあまり飲み過ぎないようにしないとな・・・起きる自信がなくなりますからね〜



それでは!良い休日をね!←なんだか爽やかで・・・やっぱり気持ちが悪い・・・






コメント

O氏ってO様のこと??
どうなさったのかしら…心配
[2017/02/19 20:03] URL | ヤヨ #- [ 編集 ]

ご心配なく
ご無沙汰です。 年末年始過度な仕事のストレスで心身共に失調してたんですけどここ最近ようやくjojoさんとラーメン食べに行けるくらい回復してきたんで何とか大丈夫です(^o^)
[2017/02/19 23:19] URL | 同僚O #yT.7YNLU [ 編集 ]


だ、そうです(笑)
[2017/02/20 13:12] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


因みにワシもOですが(笑)
[2017/02/20 20:43] URL | ピッポの #- [ 編集 ]

そういえば・・・
確かにO氏ですな(笑)
[2017/02/20 21:01] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1134-b043a418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)