にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今日のラーメンは涙味・・・←またかよ! ストライク軒
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今日のラーメンは涙味・・・←またかよ! ストライク軒





ブ・・・






ブ・・・






ブァレンタインなんて大嫌いなんじゃっ‼︎


ヴォケがぁっ‼︎(#゚皿゚)ギリギリ←荒れてる荒れてる






201702142214168f4.jpeg



私はチョコレートよりラーメンの方が好きなのよっっっ!

(´;ω;`)ブワッあ!今度は泣いた!



期待をしていませんでした本日のバレンタインデー♡は、私の期待していました通りに期待を裏切りませんでした。(ややこしいなぁ〜)

そんな私のガラス細工のような純なハートは、まさしく



ハート・ブレイク・キャノン‼︎バコォォォ〜〜ン!





20170214221344786.jpeg



そして今日のポジションはファーストとな。←わけがわからない







2017021422143324f.jpeg



20170214221342689.jpeg



シンカー(蛤のラーメン)を頂きに来たのですが、目がでにじんでまだ残っていた限定のボタンを押してしまったの・・・←嘘つけ!めっちゃ!見えてるやん‼︎






2017021422134846b.jpeg



ゴールドエクスペリエンス!(写真はブレたぞ!体験!)



熱々のスープは、優しい鶏ガラに(その他も入ってるそうな)フンワリ香る煮干し系!微かな甘味もイイ感じ♪
白ネギも美味しいですよ〜






2017021422141803f.jpeg



加水45%って事でホントにプリプリなのっ
手打ち?のちぢれ麺でして、私はあまり好みではないタイプですが美味しいです!






20170214221421250.jpeg



シッカリとしたお肉のお味でして、適度な噛み応えが私にはギリギリの心地よさ(笑)






20170214221419711.jpeg



哀愁漂う名脇役達!いやぁ〜〜いいですね!なんか懐かしさも込み上げてきますよ。



なんか私の食べた感想では喜多方ラーメンが近い感じ?(あくまでも個人的感想です)





20170214221346b9a.jpeg



ヤケクソ気味に?特製マグロ丼なんかもお願いしたりして。茎わさびの鮮烈な刺激に思わず目には涙がうっすらと・・・(泣いてなんか・・・ないやい!)







20170214221434b7b.jpeg



平日だから人は少ないかな?と思いましたけど、到着時にはお待ちが5名でした・・・みんなチョコレートが貰えなくてラーメンを食べにきたのかな?




お前だけだよ!




お、ま、え、だけ‼︎







ストライク軒

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋5丁目8−8

06-6352-0633

11時〜25時 日曜日 11時〜23時

無休 (臨時休業あり)






しかし・・・

誕生日やらクリスマスやら、はたまた今日のバレンタインとかのイベントの度に同じような記事を書いてる気がするぞ?気のせいなのかな・・・←絶対に気のせいではないかと

かといって、例え本命チョコ♡を貰ったとしても




私は本命チョコを貰いました!エッヘン♡



なんて書けやしませんよね?(いや・・・貰ってはいないのだが・・・)



なんだ?ブログって???

なんだ?





人生罰ゲームなのかっ⁉︎




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






※管理人のプライドの為に一言





義理チョコは二つ貰ったの・・・




ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ







2017021423390486c.jpeg



そして!普段はこんなの食べないくせに・・・







2017021423390618a.jpeg



デザートとして頂く私なのでした。←このヒネくれた性格をまずなんとかしないとな

でもマジでイベントの度にこんな事をしていたら・・・






身が(心も)保たないのっ‼︎



いや、ホントかんべんして下さい(汗)





コメント

喜多方ラーメン食べたくなった。

わたし、ほんの2時間前までバレンタインデーのことすっかり忘れていました!

なので、冷蔵庫用(?)のキットカットしか買ってないのよね~

でも、ホワイトデーにはお返しを(なんの?)いただくつもり!
[2017/02/15 01:30] URL | ヤヨ #- [ 編集 ]

昔に・・・
和泉市にも喜多方ラーメンあったよねぇ〜〜

バレンタイン忘れていた?それはそれで悲しや・・・(´;ω;`)ブワッ
お返し頑張って貰って下さいな(笑)
[2017/02/15 06:28] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


姉さんは 会員番号8 ワシの呟きにヒットしてしまいました(笑) 本命① 義理③ 頂きましたが 全部45オーバーなの(´;ω;`)
[2017/02/15 07:31] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

なんか・・・
よくわからないけど・・・

(´;ω;`)ブワッ←もらい泣き
[2017/02/15 07:41] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

ストライク軒
ここいっぺん行きたいんですが、いざ天六行くと「いぶきうどん」か「十八番」か
いつも同じとこばかり行ってます。
今年になっていまだ大阪に行けてません、寒いし家にこもることが多いです。
一度食べに行ってみます。(^o^)丿
[2017/02/15 21:53] URL | まさる #dvUYBDnY [ 編集 ]

コメントありがとうござい!
同じ店ばかり行ってしまう・・・解ります!私も似たような感じです(笑)

「18番」さんは天五店は閉店されたみたいですね・・・淋しいの・・・

「ストライク軒」さんには暖かくなりましたら是非に!ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ
[2017/02/15 22:11] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1131-769b0e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)