にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 また・・・やっちまったゼッ‼︎
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
また・・・やっちまったゼッ‼︎






皆様方・・・






おはようございます‼︎(死)祝日の21時






今週はさほど眠くなく過ごしてて来たつもりでしたが、祝日の今日の朝に起きまして何処に行こうか考えてましたら二度寝しまして・・・次に起きましたのはお昼の12時。(まだ間に合うな)とお店を決めて出掛けようとしましたら・・・




また寝たのよっ!気がつけば午後の9時前だったのよっっっ!


(´;ω;`)ブワッ







うぅぅぅ〜〜〜ん・・・行きたいお店や、家の用事がシコタマあるのに1日が丸潰れですがな(笑)←(笑)じゃねえっ!






2017021122024682f.jpeg



丸一日半、何も食べてないので流石にお腹が空いたぞっ!さっきコンビニで夕食?を調達してきました。ってか!このチョイス!




学生かっ⁉︎






と、まぁ〜〜物の見事に無駄な人生を歩んでいます私なのですが、相変わらず悩みがうんともすんともいかないものでして、テンションがダダ下がりナウ・・・
その悩みの内容は決して人に言えるシロモノではないのですが、酔っ払いましたらベラベラと話す私ですから何人かの方はご存知ですかな?(死)





アァァァ〜〜!ずっと眠り続けたい‼︎←それはお亡くなりっていうじゃあ・・・






とりあえず明日は出掛けたいと思います。チェックしてるお店が沢山あるのよね〜〜






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




こんな私ですが、ヌメヌメと暖かく見守ってくださいね





コメント

セブンイレブンのハムカツサンド、美味しいよね
ちょっと味濃いけど…
チョイスがほんまに学生の昼ごはんっぽいですー

悩み事は尽きないわー
あれこれ1人で考えて、友達や娘にLINEをするのを止めようと思います(笑)
ってコメントもアカンねー(笑)



[2017/02/11 23:35] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

いいのよ〜〜
ホンマに学生さんみたいなチョイスだなっと!(笑)


いいのよ?私に相談してみても。何の役にも立たないけどなっ!エッヘン♡←最悪だな
[2017/02/11 23:42] URL | 悩める子羊のjojo(笑) #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1128-fd07e03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)