にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 いくら好きでも飽きるもの?
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
いくら好きでも飽きるもの?






第一次キャネットブームが去りました







2017020823371717e.jpeg



初めて買ったら、大喜びでモリモリ食べる!食べる!





凄く減るのが早かったのっ‼︎(空)





今までのカリカリより少しお値段が高くて、もう少しでカリカリ破産する所でしたよ・・・←どんだけビンボー?







2017020823371906a.jpeg



でもね、寒い時期だしいっぱい食べて体力をつけてもらおうと思ってましたら、最近食いつきが悪くて減るのが遅くなりました。少し心配だな・・・







201702082337200c2.jpeg



そこで以前によくあげていたコチラを再び買ってきました。お安いし!(笑)






ズッギャーン!ニャン!




20170208233748bee.jpeg



20170208233746220.jpeg



201702082337215b9.jpeg





ナンダ?この食いつきの良さはっ⁉︎




20170208233748bee.jpeg



201702082337501a0.jpeg



20170208233751392.jpeg



201702082337483c1.jpeg





私の存在も忘れて?食べるわ食べるわ‼︎(笑)





うぅ〜〜〜ん・・・

これは例えぬこといえども、好きな物を食べ続けると飽きるということなんでしょうかね?






20170208233808a71.jpeg





確かに、ほぼ毎日のランチがカップラーメンの私なんですが、毎日同じ種類だったりしたら流石に飽きますもんね。






20170208233807897.jpeg



だからたまには焼きそばなんかも買ったりします。(結局インスタント!あまり変わらないような・・・)



これからは飽きないように2種類のカリカリをローテーションしよう





・・・って!




結局2種類なのっっっ⁉︎







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




そんなことを誓った24時の曲がり角






コメント

カリカリ、新しいのも食べてくれるんやね
いいなぁーー
うちはずっと、ねこ元気毛玉ケア一筋

ぬこたち、むくむくしてる(ФωФ)
[2017/02/09 07:57] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

新しいの食べないの?
一種類で済んだら楽?じゃない?(笑)

ローテーションが難しい〜〜

やっぱり今の時期はムクムクですなぁ〜♡
[2017/02/09 08:11] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

牧草破産
うちの子も同じ牧草が続くと食いつき悪くなるよ・・・
アメリカ産・カナダ産・一番刈り・二番刈り・・・
只今、ストック4種類。
牧草専用ルーム有り!!
ハイジの牧草ベッドで寝られるよ~!!

(´;ω;`)
[2017/02/09 08:34] URL | ぴょんこ #w6XFEYVU [ 編集 ]

うさぎもなのっ⁉︎
ナント!牧草でも味がちがうとわ!(笑)
って、カリカリは食べないの?

ハイジのベット・・・1度寝てみたかった!
[2017/02/09 13:10] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1127-18dd9158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)