にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 安定の美味しさです! らーめん 麺元素
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
安定の美味しさです! らーめん 麺元素






うぅ〜〜ん・・・困ったものだ。




いえね、オープニングのハッピー♡トークのネタがなにも思いつかないお・・・

ってか、私の本体自体がハッピーでもないのに(死)なんで面白い事を書かなくてはいけないのだろうかな?(いつも面白くないとは言わないで)

そもそもグルメブログ(自称)に面白いネタが必要なんでしょうかね?(だから!面白くないとは言わないで‼︎)




もう〜〜今度からは思いのままに記事を書こうかしら!





・・・





嫌な予感しかしない





周りが敵だらけになってしまうな!(笑)←何を書くつもりだよ⁉︎







201702072129405e9.jpeg



物の見事に約束をぶち壊した日曜日。この日の天満は雨だった・・・そんな私の心も涙雨・・・喉の痛みには浅田飴。←今も売ってるのっ⁉︎






201702072128571c4.jpeg



201702072128554e8.jpeg



朝からバタバタとしてまして、夕方まで何も食べていませんでした。サスガの私でもお腹が空いた!(クゥゥ〜〜)

鶏と魚の中間の中々に、半チャーハンの大という大人の事情溢れるメニューを注文〜〜(笑)

ちなにみ、この日はデジカメも忘れましたのでスマホでの撮影です。写真サイズがおかしくて、メニューが切れているのは許してチョンマゲ!イラッ‼︎






ズッギャーン!



20170207212858011.jpeg

20170207212859b31.jpeg



201702072129180f9.jpeg



アンテイエクスペリエンス!(安定体験!)



まさに鶏と魚の中間といった味わいは、派手さは無いかもですが舌にジンワリと染み込むような美味しさです!少しエスニックな香りのラー油がアクセント。スープが熱々なのもイイ!美味しいですよ〜〜♪






2017020721291959d.jpeg



自家製麺は小麦がつまった感じでして、適度な歯応えと喉越しの良い食感がイイ!

チャーシューは少し手強い?噛み応えですがお肉のお味がシッカリと。半玉子も嬉しいの







ドッギャーン!



20170207212920d96.jpeg



2017020721292217c.jpeg



20170207212923740.jpeg



以前にも書いたかもですが、やっぱり半分作り置きかな?調理音と、油のまわり具合、出来上がりの温度からの憶測ですがね。(一応チャーハンター3号)
間違っていたらゴメンナサイ(一応チャーハンター3号・・・)

それでも十分な美味しさでして、半チャーハンの大という複雑な家庭環境のような量は普通の一人前といったところか?←例えが解らん!






20170207212901877.jpeg



201702072129384b5.jpeg



辛みそ付きにしてました。ダマにならないようにレンゲの上で溶いて入れませう!
辛さは結構ありまして、お出汁のお味を消すか消さないかのギリギリ感が・・・


タマラナイ・・・♡ハァハァ (*´Д`)






ご馳走様でした!



本当に安定の美味しさでして、ホッとしました・・・でも、お腹は満たされましたけど少し寂しい心のままにトボトボと雨の中を傘もささずに歩いていく私でした。←男の哀愁







☆らーめん 麺元素

〒531-0041 大阪府大阪市北区天神橋5丁目2−2−16

06-6351-8451

11時〜22時45分 LO 日、祝 11時〜21時LO

お休み 月曜日





と、少しショボくれた感じですが特に落ち込んでいるわけではありません(笑)

クズだと言われる私ですが、そこは人の子。妖怪人間みたいに、どこぞの実験室で液体から生まれてきたわけではありません・・・たぶん。←たぶんかいっ⁉︎
たまにはおセンチにもなったりするのよ・・・それでは!





おセンチメンタルじゃ〜〜に〜〜〜♡





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





オチのキレの悪さ!パネェ〜〜〜‼︎







コメント

ハッピートーク ネタあげましたやん(笑)
ネタじゃなく 『アレ』がほしい?
わかりましたぁ^^
ライオンさん 行きなはれ 近いのに≧≦
[2017/02/07 23:59] URL | ピッポ #- [ 編集 ]


ハッピートーク楽しみです
風邪ひかないように(*'ω'*)
[2017/02/08 00:22] URL | ヤヨ #- [ 編集 ]

要らないの・・・
ネタもアレも要らないのよつ!(´;ω;`)ブワッ

ライオン飯店・・・忘れた頃に行きます(笑)
[2017/02/08 06:29] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

マジ⁉︎
ハッピー♡トーク!

これからも頑張る‼︎
ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ
[2017/02/08 06:31] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1126-84f6f98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)