にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 死の南大阪グルメツアー(笑) 九州ラーメン 六五六
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
死の南大阪グルメツアー(笑) 九州ラーメン 六五六






この時にぴょんこさんと、ゆー昆布さんにお願いされていたんですよ。




私達を六五六に連れてって♡




と。堺市ならお任せあれ!って事で土曜日に三国ヶ丘駅で待ち合わせですよ。少しゆー昆布さんが遅れてくるって事で・・・






20170205221430ea5.jpeg



ぴょんこさんから頂きまして、軽〜〜く喉を潤したりなんかして(笑)






20170205221516d84.jpeg



更には写真撮影なんかが始まったりして。端から見たら、とんだバカップル♡に見えたことでしょうね〜←早くも酔ってるのかっ⁉︎

そんな不毛な時間(笑)を過ごしておりましたら、ゆー昆布さんが到着です。それでは!





ぬんぽこぽこぽこド〜〜コイショ!




ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ







20170205221459585.jpeg



もう、なにも語る必要もないですね。はい!(笑)

ちなみにラーメンとカウンター以外?は撮影禁止です。千円札をカウンターに置きましたら注文完了でして、そっと100円をバックしてくれます。チャーシューが食べたければ、その時に言って下さいね〜






ズッギャーン!



20170205221432f4d.jpeg

201702052214334f8.jpeg



201702052214355ea.jpeg



コショウエクスペリエンス!(胡椒体験!)




注文の際にコショウ全開でねとお願いしましたのでコショウ全開です!(笑)

そしてそのこの日は豚骨スープがシッカリと取られてまして味わいが最高でした!






20170205221454847.jpeg



野菜のシャキシャキ感も心地よく、スープに美味しさをプラス!







20170205221455e7a.jpeg



スーパーで売ってそうな?(笑)チャンポン麺がまた合うんですよね〜少しクタッとしてスープを良く吸いまして、そこがイイ!






2017020522145685a.jpeg



本当に野菜が美味しかった。身体にもイイ事をしてる気がしまして少し救われる?
ドンブリの底にあるザラザラした感じは、骨粉かと思いそうですがコショウだったりします!(笑)






20170205221458253.jpeg



昔は外に出ていた看板も、今や店内のオブジェとして活躍なう!(笑)

お二人共美味しかったそうで、良かった良かった!ある意味堺市では一番有名なお店かと。いつまでも続けて頂きたいなと思います。美味しかった〜〜






☆九州ラーメン 六五六

〒590-0025 大阪府堺市堺区向陵東町1丁2-18

072-254-1378

10時〜13時 18時〜19時30分 ←営業時間はアバウトです。お気をつけ下さい(笑)

お休み 日、祝日






さて、南大阪グルメツアーなんですが、行き当たりばったりでこの後も続きます。長くなりすぎるので今日はココまでです。

まぁ〜〜最後の方は酔っ払いましてグデグデになってしまうんですけどね〜






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




凄く暇な方は次回も楽しみににして下さいませませ




そんな感じで!またね〜〜





コメント

チャーシューお願いするの忘れてた(つд;*)

六五六さんで胡椒大量摂取でこのあとしばらくは覚醒していたよ(笑)

長編を期待してました(笑)
[2017/02/05 23:53] URL | 姉の昆布 #- [ 編集 ]

ね、姉さん!(爆)
あら?チャーシューが食べたかったですか?お聞きしたら良かった・・・

書いてたら、また食べたくなったの!やっぱり中毒性あり!

長編が書くには眠すぎる今日この頃(笑)
[2017/02/06 00:01] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


いやいや、「胡椒が牙をむく」って、こういう事言うんやな~って思いましたわ~(*´▽`*)
(初耳ですが)
こりゃ癖になります。すでにまた食べたいんですけどw
今度はチャーシューTPGで(≧∇≦)b
バカップル写真、早速ノルマで書かなきゃアカン記事に使わせてただきました♪
ありがとうございますm(_ _)m
[2017/02/06 18:20] URL | ぴょんこ #w6XFEYVU [ 編集 ]

私も初耳だぁ!(笑)
お気に入ったようで!また直ぐに食べたくなるのが六五六クオリティ!(笑)

なかなか清々しい写真でしょ?使わないと勿体無い〜〜勿体無い〜〜←勿体無いオバケ
[2017/02/06 19:35] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1124-0a800ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)