にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今日はスマホを家に忘れた!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今日はスマホを家に忘れた!






ハイ!




タイトルのまんまです(笑)



朝、自宅近くの最寄り駅に着いた瞬間に思い出しましたよ・・・スマホを忘れた事に。取りに戻りますと遅刻しますので、諦めて職場に向かいましたが定期券もスマホケースの中ですがな!
片道920円の電車賃に凹むワタシでした・・・(往復1840円)



(´;ω;`)ブワッ


しかしスマホが無いとホント不便です!時計代わりにしてましたし、電車で退屈で仕方ありません。何処からかメールやら電話があるかもしれませんしね・・・



先ほど帰宅しまして、早速にメール等を確認しましたが、物の見事にメールも着信もゼロでした・・・只々、仕事のLINEがあっただけです・・・


(´;ω;`)どブワッ(寂しくなんて・・・ないやい!)






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




土、日と休みです。最近寝てばかりの休日でしたが、出掛けます!

何処に行くかは秘密だぞっ





コメント

また22時間 寝るんだろ(笑)
[2017/02/03 23:47] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

フフフ・・・
かもしれん!(爆)

って!ウソ♡

出掛けますよ〜
[2017/02/04 00:07] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


おっ、ようやく群馬まで来てくれるんですね♪
空っ風がびゅうびゅうと、体感気温はかなり低いですからくれぐれも防寒対策をしっかりして来て下さいね(^o^)
到着したら電話して下さい。
私のブログの「この記事とこの記事とこの記事を参考に勝手に観光してね(ハート)」とメールを送りますんで。
[2017/02/04 00:13] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

節分の日に・・・
出やがったったな!トカちゃん!(笑)

ってか、大阪に遊びに来ない?色々と案内するでエェェ〜〜←イヤな予感しかしない
[2017/02/04 01:52] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1123-cf7c1e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)