にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 最近、欲しい物がある。
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
最近、欲しい物がある。






皆様方、こんばんは‼︎





私が、




フランソワーズ・モレシャンです!




ワッタシノクニデワ〜〜




・・・




あ‼︎



おフランス帰りなのっ!(汗)





まぁ〜それは一先ず置いておきまして(ならナゼ言う!)最近、ワタクシ少し色気づいたりしてまして(アフン♡)たまになんかを買ったりしてるんですよ。いや、「普通やん!」と思われるかもですが、珍しい事なのですよ!エッヘン

しかし困ったものですよ。服を買いますと、それに合ったズボンとかコートとかベルトだとか色々とオプション?が欲しくなりますよね?少し女子の気持ちが解ったりします。(アフン♡)←なにか感違いが?

そんなお色気バンザイのワタシが最近欲しい物が・・・





靴だったりするとですたい!(ブフゥゥ〜〜)←鼻息荒らし!



たまたま知ったメーカーの靴が気に入りまして、欲しいのよねぇ〜〜




まぁ〜聞いた?奥さん?ヒソ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソキモいわよねぇ〜





黙れっ!虫ケラどもがっ‼︎



穴があったら入りたいでヤンす!





と、今夜も激しく1人逆ギレです。(絶好調〜)




そんな気になる靴の画像を解りやすくモビルスーツで紹介してみます。ちなみに解りやすいブログがモットーなのっ!



※画素は勝手にお借りしましたので、ダメなら優しく叱って欲しいの・・・






先ずわ!






20170201235617a62.png



もぅ〜〜ジオン軍のモビルスーツの足そのもの‼︎



いやぁ〜〜いいですね♪

この重厚さが!足首を蹴られてもビクともしない感じがイイ!象が踏んでも大丈夫(自己責任と)








ファーストガンダムファンが涙ものの!



20170201235612ce1.png



ザクとは違うのだよ・・・ザクとは。







続きまして



20170201235619377.png

2017020123565198d.png

201702012356571e2.png



赤い三連星‼︎(少し混じってます)



いやぁ〜〜これもイイ!

最後の色合いなんかはサザビーを思い出しまして思わず涙が・・・

(´;ω;`)ブワッ←知らねえぇ〜〜







2017020123565922d.png



水陸両用かっ⁉︎



もう!上の服はどうやって合わせろって言うのさっ‼︎(でも、なんか好き)






20170201235646d07.png



百式です!紛れもなく百式なのっっっ‼︎




これが似合うのは、クワトロ大尉ピ◯太郎しか思いつかない私の貧困なボキャブラリー(泣)






と、まあ本当に私のどストライクな靴のラインナップばかりですのよ!
そんな中で私が一番欲しいのは・・・



コチら!




20170201235619fb6.png





カッチョえぇぇぇ〜〜‼︎(案外普通だと言わないで)



もうね!一目見た時から一目惚れのヒトヨヒトヨノヒトミゴロ!
欲しいなぁ〜〜買おうかなぁ〜〜

でも・・・




20170201235618944.png





値段が可愛くねぇぇぇぇ〜〜‼︎(死)



もうね!家が買えますよ!家がっ‼︎(HAHAHA!ウサギ小屋‼︎)




ラーメンを何杯我慢したら買えるんだ?この靴は?(この庶民的計算で既にOUTかと・・・)





ラーメン一杯が約700円として・・・





・・・




ううんと・・・





キラ〜〜ん☆






チャーシュー麺に唐揚げセットが2万羽かっ⁉︎





例えも桁も約も全て間違えてるしっっ‼︎(没)






後、何体ジャスタウェイを組み立てれば、この靴が買えるのかな?クスン(泣)





以上、マムシ工業吹田市店から、お届けしました。




※画素をお借りしまして、本当にすいません。




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






本当に欲しいけど、それに見合う男になりたい・・・←ヤメろ!泣けてくる・・・






コメント

夜分にm(_ _)m

びっくり!!!大好きなハイブランドの
ジュゼッペ ザノッティがこんなスニーカーを出しているとは…
ヒールがめちゃくちゃ綺麗で美しい靴ばかりなんですけど、洒落にならんくらい高いので(T▽T)

ジョジョさんが欲しいのも凄いお値段ですねー
デザインも凄ーーですね

[2017/02/02 01:07] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

お恥ずかしながら
全く知らない世界でした。

でも、一目見て気に入ったの!

いつか全体のバランスを整える事が出来たらなと(笑)

とりあえず!仕事を頑張る!

ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ
[2017/02/02 01:22] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


おはよございます~

あたし水陸両用のがいいな~~♡
あ!
jojoさんの欲しいっての。。あと1個やん~~
はよポチらないと!
[2017/02/02 06:50] URL | まう #- [ 編集 ]

おはようございます!
す、水陸両用がいいのっ⁉︎(ズゴック)

あと一つと言われましても・・・明日から何も食べなければ買えるかな?約一ヶ月(死)
[2017/02/02 07:06] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


クツだけに苦痛やな(笑)
[2017/02/02 07:29] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

いや・・・
朝っぱらから、そんなコメントをもらう私が苦痛です・・・

クックックッ・・・クッゥゥ〜〜
[2017/02/02 08:19] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


シャア専用やらサザビーやら百式やら目移りしますね~足三倍速くなんじゃねーか・・・
ジョジョさん欲しいのはティターンズ風ですね(笑)
[2017/02/02 12:21] URL | 陽子 #- [ 編集 ]

確かに!
いやぁ〜〜目移りしてしまいます!
そして仕事も三倍早くなればいいのに・・・

確かにティターンズ風ですね。チョット悪者のイメージか?(笑)
[2017/02/02 13:24] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


最初のん、私もほしい…
[2017/02/02 22:16] URL | ヤヨ #- [ 編集 ]

もぉ〜〜
いいでしょう〜〜

なんか私の好みの、どストライク!金色に輝くのがイイ!(笑)
[2017/02/02 22:24] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

二度ほど…
以前にコメントさせて頂いた者です。

スミマセン!皆さんと違う所に食いつきますw

私もジャスタウェイを作る仕事したいです!!

でも吹田かぁ~…堺からは遠いなぁ…

ちなみに3月5日の両国国技館のイベントに行ってきます!

何だか別のベクトルで同士のような気がして、酔った勢いでコメントしてしまいました( ̄▽ ̄;)

気分を害されたら申し訳ありません…
[2017/02/02 23:20] URL | ゆうき #- [ 編集 ]

お名前・・・
覚えおります!

コメントの内容は忘れましたが(殴打)

私も以前は、マムシ工業堺支店だったんですがね・・・よくジャスタウェイの首がもげたな・・・←遠い目


調べました!両国国技館で「銀魂祭り」があるんですね!行かれるとは凄い!



酔った勢いのコメント、大歓迎ですよ!私も酔ってブログを書いておりますので(ローリングソバット)
[2017/02/02 23:51] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1122-46fdbcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)