にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 こんなに眠くてインカ帝国‼︎←⁉︎
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
こんなに眠くてインカ帝国‼︎←⁉︎






もぅ〜〜タイトルからしてイケテナイ訳なんですが・・・眠い・・・とにかく!





眠いのよっ!(´;ω;`)ブワッ




もう〜冬眠でもしてるんやろか?ってな位に眠いです。そんな感じだからか?仕事でもミスを連発しまして上司にシバかれ(嘘です)、そのウップンを後輩にぶつけるという(ホントです)実に大物になる予感を感じさせるワタシなのっ!




って・・・



思いっきり小物だよなっ!(悪)←クズともいふ





そんな状態ですので、帰りにラーメンを食べて帰りたかったんですけど真っ直ぐの帰宅となる毎日です。お昼はカップラーメンばかりです。そんな私にN嶋君は、





ホントTさん(マジイニシャル)ってラーメン好きですよね〜飽きませんか?ってか!クッソワロタ‼︎





いや・・・一応、ラーメンブロガーやから・・・(睡魔に負けますが)







20170119232907f45.jpeg



てな感じで、今日も健やかに呑んで寝ます。新発売の?黒ビールの写真なんですが・・・ここで心の一句




黒ビール



コップがこれでは



意味がナッシング!






きまったネ







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







明日はラーメン食べて帰りたいな。あと1日頑張れば土日は休みだからね。って、寝て過ごそうかな?(笑)

でも本当は、ブロクがイマイチ書けないのは眠いだけでは無いのですがね・・・どうもテンションが上がらないの・・・どうか・・・







ワタシニ・・・






ワタシニ・・・






あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜






テンションプリ〜〜ズっ♡♡♡(サザエでございま〜〜す!)





ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョ‼︎




まだ足りないのか・・・コレでも・・・










コメント

テンション上がる『アレ』送りますね❤ 元気になぁれ(* ̄∇ ̄)ノ
[2017/01/20 08:06] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

いや、だから・・・
余計にテンション下がります(爆)
[2017/01/20 08:27] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1114-0a373c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)