にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 やっちまったゼッ!(滅)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
やっちまったゼッ!(滅)






今日、とあるラーメン店でラーメン焼き飯を頂いたのですが・・・正に、



地獄ラーメンでした‼︎(死)


豚骨ベース?の辛いラーメンなんですが、思いつく限りの辛い物を入れた感じでして、ベースのお味が解らない程でしたのよ。豆板醤?の塩分も中々のものでして、後で喉が乾くのは必至だぞ!



麺はダマになっていて、トルネードエクスペリエンス!(野茂体験!)



味玉は浸かりまくって身が引き締まる思いでして(笑)チャーシューはビーフジャーキーみたいに手強い相手ですよ!噛めば噛むほど味が抜けていくようでした・・・





そして焼き飯なんですが、しっとりとして味が薄い・・・ナゼか?一欠片のレタスが。(意味わからんしっ!)(笑)

そして極めつけは・・・



量が多かったのよっ!(´;ω;`)ブワッ





なんとか麺と焼き飯は食べきりましたが、いやな感じの腹パン具合でしたがな。そして私の選んだラーメンはセット扱いが出来ないみたいで単品づつにしましたら




どエライ高いだぎゃあ‼︎←怒りのニセ名古屋市民




いえね、美味しかったら値段はイイのですけどね・・・なんか凄く凹みましたよ・・・

でも一番困るのは、






ネタがないぞ!





せっかく食べたのにね〜





まだ腹の中にヤツは居る‼︎←早く消化しろよ〜〜



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




もう呑んで寝ます←いつものことよ






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1113-6241f2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)