にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 エビラーの気分はマックスハイテンション! 普通の食堂いわま
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
エビラーの気分はマックスハイテンション! 普通の食堂いわま






皆様方こんばんは!私が海からの贈り物こと、




マリンシータイガーですっ!←見事なまでの海かぶり!





そんな私が家でナニをしてるかですって?(だれも聞いてはいない)

そうねぇ〜〜最近のマイブームはね






20170115214847f55.jpeg



youtubeで音楽を聴いたり


ヘビ〜〜ローテンション



・・・


ってか、ナゼに今にコレチョ〜〜イス⁉︎







20170115214858f4a.jpeg



漫画を読んで大爆笑したり←笑うような漫画か?



と、まぁ〜〜そんな感じなのっ!

我ながらメリハリが効いてますよね〜

でも・・・こんな事やってるから頭がオカシイとか言われるのかな?・・・クスん(泣)





こんな夜を過ごしてましたら知らないうちに寝てしまった昨晩。河内長野で朝から用事があったのですが、見事なまでに地面が凍結してましたがな!最寄り駅までスクーターで向かったのですが、初めてですよ!




前に進みながら前後のタイヤが左右に滑ったのわっ!(死)



抜群の運転テクニックで駅まで辿り着きまして(本当はコケるの覚悟してた)無事に用事を済ませまして、そのまま難波へと!






2017011521484662c.jpeg



毎度毎度私が難波で酔っ払う度に迷惑をかけてしまう此方のお店・・・正直、入り辛いったらありゃしねえ!←出たよ!逆ギレがっ!

ちなみに毎回店の写真を撮りますと、デジカメが看板のいわまさんの絵を人だと認識するのに毎回笑う!





20170115214648d2a.jpeg

20170115214650daf.jpeg

20170115214652144.jpeg

201701152146535a0.jpeg

201701152146545ee.jpeg

20170115214717c75.jpeg

2017011521472124b.jpeg

201701152147206d6.jpeg



食べたいメニューが多すぎて、悩むところなんですが今日は初めから決めてました!



2017011521471955e.jpeg



エビラーが泣いて喜ぶ?こちらです!お味噌汁をかす汁に変更して頂きました。250円アップ!






ズッゴォォォ〜〜〜〜ン‼︎



20170115221756f21.jpeg



201701152217586a9.jpeg

2017011522175712c.jpeg




相変わらずのど迫力!フレームに入りきりません!(笑)






2017011522180017d.jpeg

20170115214817a6f.jpeg

20170115222428935.jpeg



ブリンブリン物語!



衣が薄くて、まんまの太さでしてその身はブリンブリンやでぇ〜〜
タルタルソース玉子と少しのカラシが効いてまして手作りだと思います!


やっぱり美味しい♡





気分はマックス〜〜ハイテンション〜〜♡





20170115214820f1d.jpeg



鶏のから揚げは、もはや定番の美味しさ!塩をチョンと付けて頂きます私が好きなタイプなのっ!






20170115214757fcd.jpeg

201701152148199cd.jpeg

20170115214822ec3.jpeg

20170115214842e56.jpeg

20170115214759758.jpeg



普段は食べないかす汁なんですが、此方のは好きなんです。いい香りがしましてスッキリ美味しい!具沢山でして熱々なんでお腹の中からポッカポカ〜(温)
お米も美味しくて、もちろん相性バツグンです!ご飯のお代わりもできるんですよ〜〜私にはムリですがね!(笑)







ご馳走様でした!



満腹になりまして暖まりました!少し入り辛らかったのですが、店長のいわまさんは優しかった!と、初めは警戒されてましたけどね(笑)

店内にBGMは、ずっと浜田省吾さんです。いわまさんが心から愛してるんですよ。私も何曲か好きな歌がありますよ〜






20170115214844c27.jpeg



すげぇぇぇ〜〜‼︎



いわまさんの名前入りの色紙ですよ!なんでも知り合いにお願いして書いてもらったそうです。






20170115214843f6c.jpeg



最初にこの写真を撮ったのですが、せっかくだからと移動して色紙を持って写真を撮り直したのは、ココだけの話(笑)




また来ます!そして、




これからもよろしくお願いネッ!

(๑≧౪≦)てへぺろ←また迷惑かける気マンマンだよ・・・







☆普通の食堂いわま

〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前9−12

06-6599-9320

11時〜15時30分 17時〜22時

お休み 水曜日







そんなこんなの日曜日でした。ちなみに現在23時前ですが、お腹はまだカチカチなのっ!

明日からまた頑張ります!それでは!



またね〜





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





コメント

いわまさんの唐揚げ、ほんっとーに!美味しいですもんね!
いつも、今日こそはメガエビ・・・!と思うのに、毎回唐揚げか唐揚げコラボ頼んでしまう(笑)
粕汁も美味しいんだな~
また食べたくなってきました^^
[2017/01/16 12:18] URL | 陽子 #- [ 編集 ]

美味しいですよね〜
私はメガエビフライかから揚げ定食で悩みます。あと、あとだし巻きも食べたいの!

かす汁も具沢山ですから、お腹がパンパンになりますよね〜(笑)
[2017/01/16 13:15] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1112-e1705ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)