にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 冬のバカヤロー ‼︎ (夏には夏のバカヤロー‼︎と叫んでいた)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
冬のバカヤロー ‼︎ (夏には夏のバカヤロー‼︎と叫んでいた)






さ・・・






さ・・・






寒"むい‼︎(ざむい‼︎)






寒くなるとは聞いてましたけど・・・予想以上に寒い・・・正に!




コールドエクスペリエンス‼︎(極寒体験‼︎)






職場で20時頃でしょうか?外の様子を見て見ますと、うっすらとが積もり初めて来ました。(コレはヤバイな・・・)と、早々に帰り支度をしまして電車に乗り込みました。

大阪駅に着きましても雪が降り続けていますよ。そして快速電車は職場よりもズ〜〜ット南方にある自宅を目指して出発進行〜〜‼︎






運転手はキミだ♪



車掌はボクだ♪



ドデスカ〜〜ン!ドデスカ〜〜ン!ドデスカ〜〜ン!





さすが大阪南部ですね

だんだんと雪が減りまして、地面が濡れてもいなくなってきましたよ!もう心は常夏のハワイ気分だぞっ




アロハ〜〜〜〜♡




カッハァァァ〜〜‼︎←なんでだよ⁉︎






気分良く改札を出ましたら、なんか様子がおかしいぞ・・・んん?






20170114225511975.jpeg





ワタシ・・・神ってる‼︎←すいません・・・一度使ってみたかった・・・



ってか!なんで間をすっ飛ばして私の最寄り駅で積もってんのさっ‼︎(ハイさ!ドヤさ!)




コレは困った・・・帰りしなに、ぬこの晩ご飯(カリカリ)と、私の晩ご飯(マクド)を買って帰るつもりでしたけど、寄り道をする余裕なんてありませんよ。道路には雪が降り積もりましてシャーベット状になっていますがな・・・

ってか、私のポンコツスクーターのタイヤは晴れの日でも普通に滑ります(笑)

駅前のコンビニで、カリカリが売っていて助かりましたよ!そして何時もの五倍くらいの時間をかけまして、やっと我が家に到着しました。




メッチャ!疲れたぁぁぁ〜〜‼︎




買ったばかりの革靴(ウソです・・・ナイロンです・・・)を補助輪代わりにしました(泣き)
到着しました我が家の気温は、





正にさらばシベリア鉄道状態(寒)




ぬコタツ(ぬこ専用コタツ)の温度を上げて、やっと一息です




しかし・・・明日どうしましょ?

少し河内長野で用事がありまして、出掛けなければならないのですが雪が今夜からも降り積もりましたら家から出れませんがな。ってか缶詰状態?

まぁ〜〜あまり行きたくなかったので、それはそれでイイのですがね〜〜(笑)←オイ‼︎





むしろ・・・家から出れなければ一番困るのは、




明日のビールをどうしましょ⁈←そこっ⁉︎






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






ぬコタツで、力を蓄えた?モカを抱っこしてみました!






2017011422550931e.jpeg





あまり暖かくはなかったの・・・









コメント

おはよございます。

河内長野在住です(笑)
昨日から今まで雪は全く降ってません。
もちろん積もりもしてませんよー
大阪市内の方が降ってたの?
[2017/01/15 06:10] URL | まう #- [ 編集 ]


あら?何しに来られるのかな?

昨日は私、北信太のお稲荷さんまで出かけてましたが
寒かったですねー
御籤は大吉でした。

今日はこたつに居ますので、連絡いただければ出ていきますよー
[2017/01/15 07:06] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

おはようございます!
ナゼか?大阪市内と我が町は積もってました・・・今、駅まで滑りながら到着(笑)
[2017/01/15 10:40] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

なにしに・・・
あまり行きたくない用事です・・・

用事が終わったら、難波にでも行こうかなぁ〜〜(笑)
[2017/01/15 10:42] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1111-3bab16a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)