にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 新大阪な夜 (お久しぶりね♡)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
新大阪な夜 (お久しぶりね♡)










乾杯〜〜!




201701122329417f3.jpeg



本日の仕事帰り、新大阪に縁のある?3人でチョイ呑みする事になりました。





20170112233008122.jpeg




食べ物の写真を撮るより、お二人さんの手にファインダーは向けられたりして(笑)

ぴょんこさんさんと昆布さん(書く度に笑える)の女性2人で両手に花よ






20170112232948030.jpeg



20170112233010f03.jpeg



でも・・・やっぱり色気より食い気か?(笑)

アッサリと食べやすいお肉に、玉ねぎを使った?少し甘味がありフルーティーな酸味があるソースが美味しい!






20170112233015fb0.jpeg



201701122330149b3.jpeg



201701122330138f4.jpeg





わかりやすくてよくてよ♡よくてよ♡


本当に熱いか触るのを忘れた私のバカッ!←触る方がバカです







20170112233036718.jpeg



しかし・・・何度もお会いしてるお二人なんですが、初めて食べ物以外の会話しましたかね?







20170112233037cdd.jpeg



20170112232946c3c.jpeg

2017011223294516f.jpeg

20170112232943cbd.jpeg



お料理はどちらも美味しかったです!お値段もお手頃でいいですね〜






20170112233038972.jpeg




また適度に酔っ払いまして、余計な話をした気もしますが、少し楽になった気分です。




やっぱり仲間ってありがたいよなぁ〜




と、マトモな事を考えてしまう平日の酔っ払いでした(笑)







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




・・・


やっぱり・・・またもや余計な話をしてもうた(滅)

でも、ありがとう〜〜←どないやねん〜〜




色々とあります人生ですが、お互いにヌメヌメと頑張りまっしょい!




ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ






コメント

昆布です←
滋賀から新大阪と言う都会に行ったからか、酔っぱらったのに、ナゼか眠れないーーー

私もなんだか思わず、話してしまったー(’-’*)

ありがとうーーーー(・∀・)人(・∀・)




[2017/01/13 03:18] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした〜〜
眠れませんか?私は目覚ましが鳴る前に起きてしまった(笑)

また酔っ払って、お互いに余計な話ををしませう!(滅)
[2017/01/13 06:17] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


おはよございます~

昆布さん ぴょんこさん お元気でしたか~~
また飲みましょうね~~~♪

[2017/01/13 06:35] URL | まう #- [ 編集 ]

お二人とも・・・
うっすらと?お元気でしたよ(笑)

中々機会が作れない私ですが、また宜しく〜〜
[2017/01/13 07:27] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


昨日は乙でした~!!
またお気軽に途中下車してね♡
怒涛の余計な話大会しましょう♡
[2017/01/13 09:39] URL | ぴょんこ #w6XFEYVU [ 編集 ]

乙です〜〜
途中下車の旅は、楽しい!お店があり過ぎて悩みますがね〜〜

余計な話大会!知らずに涙がこぼれてたりして(笑)

またお願いします!
[2017/01/13 13:12] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

怒涛の余計な話大会ww
俺も参加したかったぜブラザー(´;ω;`)
[2017/01/13 16:59] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

今度は!
それはそれは恐ろしい余計な事祭りでした!

今度は是非に!←私ならチョットイヤかも?(笑)
[2017/01/13 19:38] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


週末ならイッたんやけどね(笑)
[2017/01/13 19:54] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

少し・・・
平日だから時間が少なかったかなと。その分壊れなくてよかったの!(笑)
[2017/01/13 21:56] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1110-fa743752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)