にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 ウルトラスーパーモーニング(笑)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
ウルトラスーパーモーニング(笑)






20170107133000ab0.jpeg



何故だか異様に早起きしました仕事の土曜日



早く着きすぎても仕方ないので(仕事は8時半から)大阪駅を通り過ぎて京橋駅に降りました。






201701071329584d4.jpeg



24時間じゃなかったのね?



良かった〜

今は7時過ぎなのよ(仕事は8時半から)







チュド〜〜ン!



20170107132941b25.jpeg

2017010713294399b.jpeg



朝っぱらから頭の大盛りを頼んでしまったの!しかし、何気にご飯も多いよな〜〜
あまりお腹は空いてないのにね・・・←じゃあなんで食うっ‼︎







20170107132944e76.jpeg



2017010713294299e.jpeg



寒さに曇りまくるデジカメのレンズに(笑)真っ赤に染まったお味噌汁。すでにお腹はカチカチよっ!







20170107132946b13.jpeg



食べ終わりましたら7時半(仕事は8時半から)




一体、なにやってんだか(死)





朝っぱら食べ過ぎたよ・・・お昼休みにする事がなく、ブログを書いてるお腹が空かない午後の1時過ぎ。

夜にはお腹が空くんやろか?←知らないよね〜






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ











コメント
ココは・・・。
ネタの為に、串カツの松井か、もとや(まだやってなかったカモですが)に行ってほしかったデス!
[2017/01/07 20:49] URL | AKIRA #- [ 編集 ]

残念ながら・・・
両店ともまだ開いておりません!(笑)

ん?まついさんは暖簾がかかっていたかな?ビールを我慢しなければだからイヤだけど(笑)
[2017/01/07 22:04] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1108-5976bfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)