にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 元旦からなにやってんだか・・・ にんにくラーメン 天洋 大正橋店
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
元旦からなにやってんだか・・・ にんにくラーメン 天洋 大正橋店






あけましておめで・・・



・・・



・・・




別にめでたくないわっっ‼︎



ヴォケがっ‼︎(#゚皿゚)ギリギリ←アイタタタタ・・・





ハイ!



また一年が始まるかと思うと、頭がイタイ私なのっ!






201701012009159d2.jpeg



昼過ぎまでゴロゴロしてました。そして大正駅で電車を降りまして・・・





20170101200917912.jpeg



大正橋のたもとでナニを悩む?仕事・・・これからの生活。はたまた世界の平和か経済か?いえいえ。私が悩みますのは・・・






20170101201038453.jpeg



普通のラーメンを食べるか、カレーラーメンを食べるかでした〜〜(笑)







2017010120105357f.jpeg



大正橋のたもとにあります此方のお店。古民家の改装かな?いい味が出ていますね〜





20170101202226451.jpeg



店内もいい雰囲気ですよ








20170101200917457.jpeg

20170101200919293.jpeg

20170101200920c4f.jpeg

20170101200943d01.jpeg

20170101200945445.jpeg



本当は普通のラーメン100時間カレーライスにしたかったのですが、ヘッポコな胃を考慮しましてカレーヌードルにしました。それとコロッケセットです。これなら両方楽しめるかなと!←頭いい〜
あとトッピングに国産ネギ具だくさん激辛ラー油とね!







201701012009463b1.jpeg



西日が射し込むカウンターで、1人シンミリとしてました・・・コレってナニ?黄昏時ってやつなのかな←どっちかというと逢魔が時って感じだがな・・・






ズッギャーン!と現実がやって来た!



20170101200946186.jpeg

20170101201013e75.jpeg



広がるパラダイスネギ!(笑)






20170101201014fc9.jpeg




おせちもいいけどカレーもね♡



牛肉の旨味が溶け込んだカレーでして、ラーメンスープが主ではなくてカレーが中心のお味!しっかりとコクもありまして美味しいです!そこにラー油の結構な刺激が加わりますと、またお味に変化があって楽しいなぁ〜






20170101201016086.jpeg

20170101201034a8a.jpeg


麺はたまご麺だそうでしてプリプリの食感がいい!スープとよく絡みまして、ネギと一緒にワシワシと頂きましょう!






201701012010114ed.jpeg

201701012010125f1.jpeg

20170101200948a35.jpeg

20170101201035c14.jpeg



高菜をご飯に乗せて食べたら美味しい!
って、ラーメンのドンブリが大きくて、凄いボリュームなのよ・・・食べきれるかな?と思ってましたら!






20170101201035dc2.jpeg



まだコロッケがあったのね(笑)
これまた結構な大きさでして、私の胃を攻めてきますよ!お味は普通に美味しかったでふ!






201701012010376e3.jpeg



コロッケカレーライスなんかを作ってみたりして(笑)
やっぱりお米との相性がイイですね〜




ご馳走様でした!



かなりお腹が苦しくなりまして、スープを少し残してしまったの・・・(クッソォ〜〜!)
美味しかったです!今度はもっとお腹を空かしてから来たいなと。カレーとラーメン好きな方は是非に!







☆にんにくラーメン 天洋 大正橋店☆

大阪府大阪市大正区三軒家東1-1-1

06-6555-7113

11時〜翌5時 日曜日 11時〜翌4時 元旦は早く閉まるかも?

無休






腹パンのお腹の抱え、フラフラと大阪駅まで向かいます。






20170101201054639.jpeg



少し用事がありましてグランフロント大阪にやって来ましたよ!(似合わないとは言わないで)




ん?なんか様子がおかしいぞ?よくよく見てみると・・・




閉まってました!し(閉)まった〜〜!

(´;ω;`)ブワッ



どうやら明日からの模様ですよ・・・←調べてから行けよ!

グランフロント大阪さんの事ですから、元旦からやっているものだと勝手に思ってたの・・・←だから!調べてからっ‼︎







20170101201054695.jpeg



こんな空を眺めていたら、涙が出てきそうになってきてトボトボと帰宅することとなりました・・・




元旦からなにやってんだか






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




こんな感じで出だし快調です!←そうか?

なにも変わらない新年なんですけど、ヌメヌメと今年もよろしくお願いしますねっ!


(๑≧౪≦)ぬめぺろ





コメント

あけおめことぺろ(๑≧౪≦)

元旦から安定のスベり出しでw
[2017/01/02 06:41] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

あけおめ!
まぁ〜〜おかげさまで全開なのっ!(笑)
[2017/01/02 11:05] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1104-58b2c98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)