にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 2016年を振り返る (閲覧注意)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
2016年を振り返る (閲覧注意)






ついに大晦日ですよっ‼︎





皆様方、いかがお過ごしですか?私が、




越冬つばめなのっ!ヒュルリ〜ヒュラヒャララ〜〜




そんな事はどうでもいいのですが(本当にどうでもいい)反省もしなければ後悔もしない私が今年一年を振り返ってみましたよ・・・



・・・



・・・




ろくなもんじゃねえぇぇぇ〜〜‼︎ぴーぴーぴー ぴーぴーぴー




我ながらよく一年を乗り越えようとしてるよな。(うんうん)
職場も変わり生活もずいぶんと変わりましたよ・・・ブログを再開しましたが、テンションが上がらない日が多かったよなぁ〜←遠い目
なんか・・・泣けてきましたよ・・・


(´;ω;`)ブワッ←あ!泣いた!




そんなブログなんですが、





(´;ω;`)ブワッと泣いて・・・





(#゚皿゚)ギリギリと、キレて・・・




酔っぱらって、余計な事を書いたりとか(死)




うぅ〜〜ん・・・




なんだ?このブログわ⁉︎←知らないよね〜〜







20161231210028848.jpeg




もう呑もう!呑んで嫌な事を忘れよう‼︎←結局こうなる(笑)




あ!



今日は、おつまみもあるんですよぉぉぉ〜〜




20161231210030927.jpeg



少し出かけてましたので(内容は死んでも書けません)大阪駅で駅弁を買って帰ったのっ!





20161231210032630.jpeg



20161231210035db8.jpeg



201612312100572a0.jpeg



20161231210058b96.jpeg





お正月ですから、おせち料理気分を味わえるかなる?と思いましてね〜〜



・・・



大晦日におせち料理を食べる男‼︎(爆)(写真を撮って、そっと戻しました。後で食べるのっ!)






201612312100340d4.jpeg



と、やっぱり年越し蕎麦だよねぇ〜〜
多分、食べないと思いますが・・・




じゃあ、なんで買うっ‼︎






と、まぁ〜〜こんな感じのセルフツッコミ満載の一年間でした。←イヤな過ごし方だよなぁ〜



こんなブログではありますが、一年を通しご覧下さいました方、コメントを頂いた方、拍手をして頂きました方・・・




本当にありがとうございました♡♡♡




皆様方にとって、よいお年がきますように心からお祈り致します。







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





・・・




・・・って、





ウ・ソ♡




みんな・・・



みんな・・・





堕ちちゃえ!(#゚皿゚)ギリギリ←やっぱりクズだわ・・・






鉄のハートは壊れない





病んだ精神は壊れかけ





そんな私の来年の活躍をご期待くださいませませ♡





いや・・・自分が一番来年に期待してないんじゃない・・・かな?
今日、一発逆転を狙いましたが見事に撃沈したし・・・




(´;ω;`)ブワッ←最後に泣くなよ〜〜





コメント

拍手は0(笑)

老人餅喉に詰まらして死ぬ にならないように
[2016/12/31 23:18] URL | ピッポ⬅戻した #- [ 編集 ]

拍手は0?
知ってるよ〜〜(笑)

お餅?大丈夫なの!食べないから!



今年一年、ありがとうございました。適度なコメントをっ!(笑)
[2016/12/31 23:35] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


> 堕ちちゃえ!(#゚皿゚)ギリギリ
うっせぇ(#゚皿゚)! なーんて♡
今年もヨロシクねブラザー(*`・ω・)b
[2017/01/01 01:43] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]


出遅れてしまって、新年を2時間も過ぎてしまいました。
でも、群馬と大阪って2時間くらい時差がありましたっけ?
じゃぁ、ちょうど今頃が大阪は年明けですね。

ハッピーニューイヤー~♪

いや、ここはやっぱり

ハッピー乳いや~ん♪
って、完全にこれじゃ「ブログ潰しコメント」ですね。ごめんなさい。

罪滅ぼしの意味で昔のエライ人が言った格言を書いておいとまします。


「ザクとは違うのだよ、ザクとは」


何が言いたいの?トカ太(ToT)


今年もよろしくお願いします。
[2017/01/01 02:17] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

堕ちます!堕ちます!
もぉ〜〜安定の急降下なのっ!(死)

まぁ〜〜そんな感じで!今年もよろしくね!ブラザー!

ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ
[2017/01/01 11:01] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

時差あったっけ?(笑)
そうか・・・2時間くらいの時差か・・・

って!

ニューヨークかっ!ちゅ〜うのっ‼︎←少し違う



今年も相変わらずのトカちゃん!とりあえず今年もよろしくね!(笑)
[2017/01/01 11:05] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1103-56744fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)