にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 2016年仕事納めです!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
2016年仕事納めです!






本日をもちまして・・・






今年の仕事納めとなりました〜〜!




ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ




今年の2月から職場が変わりまして、殆ど通勤だけが記憶に残る事となりましたが(オイ!)なんとか続きましたヨッ!

(๑≧౪≦)てへぺろ




しかし毎朝起きるのが辛かったぁ〜〜(眠)



泣きながら布団から這い出しまして(泣くなよ・・・)通勤しましたが、身体がもたず?欠勤が数回と目覚ましが鳴らず遅刻が数回・・・もう〜〜ホントスンマソン!←謝ってるんだよね?


そんな状態ながらも、ナンヤカンヤト1年弱続けた自分に・・・





お疲れ様でした♡




と、誰も言ってくれないので自分で言いました(笑)

でも・・・本当の闘いはこれからなんですよね・・・やってきますよ・・・





地獄の大型連休がっ‼︎






ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ




丁度1年前くらいかな?ブログを一時止めまして連休を過ごしておりましたよ。あの時は殆ど布団でラテと引き篭もり状態でしたよ・・・

(´;ω;`)ブワッ



あれから1年、色々とありまして今に至る訳なんですが、今年はいつもの様に、




呑んだくれるコトかと思われます(死)




特にする事もありませんので、呑むしかないんですよね〜
どうしましょ?お正月明けに冷とうなってたら?(笑)←⁉︎
まぁ〜〜そんな感じで!






地獄の大型連休編!スタートだぞっ





あゝ〜イヤな予感しかしない・・・






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ




にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






とりあえず明日は散髪だぞっ(笑)







コメント
今年一年、お疲れちゃんで~す!!
さんぱつかました後のスッキリしたJOJOさんに
どこかでお目にかかれるのを楽しみにしてます(*´ェ`*)
[2016/12/28 20:49] URL | ぴょんこ #w6XFEYVU [ 編集 ]

ありがとごぜいます〜〜!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ

とりあえず仕事は終わりました!
あとは締め括りの大晦日かなな?(笑)

散髪かましてウロウロと過ごしますので何処かでお会いできればなっと!
[2016/12/28 21:05] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1100-7ef471e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)