にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 私・・・宣言しまふ‼︎←大した内容ではありませんが(笑)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
私・・・宣言しまふ‼︎←大した内容ではありませんが(笑)






私、決めました・・・約30年間続けていましたが、ついに・・・ついにっ!







禁煙します‼︎




ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ



・がつくほどの捻くれ者のワタシ・・・周りがタバコを止めて居心地が悪くなればなるほどに



やめるかいっ!(#゚皿゚)ヴォケがっ‼︎



と、思っていたんですよねぇ〜←本当に捻くれ者だな



そんな私が、とある事情がありまして、禁煙を考えていたんですよね。そして今日、職場のミーティングでポロリと



「明日から禁煙するのっ♡」



と、言ってしまったからさあ〜大変!引っ込みがつかなくなりましたよ。上司は明日の日付をメモにとったりするし(笑)

そんな訳で、ヘッポコな私ではありますが意地と根性で禁煙しますよ!
しかし、早くも宣言したのに後悔したりして・・・オマケにブログでまでも宣言するしっ!




バカバカバカ!ワタシのバカっ‼︎

これ以上ガマンを増やしてどうしろっていうの!



(´;ω;`)ブワッ←本当にバカだなぁ〜





え⁉︎



どうして禁煙を決めたかですって?(別に聞いてませんが)それはモチロン・・・




健康の為です!キラ〜ン☆



・・・


・・・


って!





んなわけねぇ〜だろう‼︎

ヌッダァラァゴルラァ〜〜

(#゚皿゚)ギリギリ




今年最高のマジ逆ギレ





今更健康を考えるような私ではありませんよ。エッヘン(都合により、もう少し生きていたいですが)

私が禁煙をする本当の理由は・・・



・・・


・・・





言えんっ!



口が裂けても絶対に言えないのっ‼︎



例えシコタマ酔っ払ってしまっても、蹴ろうが殴られようが絶対に書けません!
もぅ〜〜我ながらでもマジで





ドンビキエクスペリエンス!(人間失格体験!)




本当に身の毛もよだつような理由だなと(死)



まぁ〜〜そんな感じで明日から禁煙を始めます。タバコを止めると健康になり?お腹が空いてよく食べて太るとか聞きますよね。お腹が出るのは嫌なので腹筋でもしようかな?
って、本当に健康になりそうだなぁ〜(笑)



そんな感じで夜もお腹が空くかもしれませんので、仕事帰りに外食が増えればな・・・と思っています。適度に応援よろしくネっ!

(๑≧౪≦)てへぺろ






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




ちなみに私の意志の弱さは定評あり・・・





だめジャン‼︎




でも、クズと言われる私ですがタバコを吸ったのに吸っていないとウソは言いませんよ〜もし禁煙に失敗したら、素直に書きます(笑)





コメント

よし…これで一緒に呑む時のストレスが減るw
[2016/12/21 06:54] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

本当に・・・
タバコは嫌われ者だな(笑)
[2016/12/21 07:17] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


タバコ代がすべて酒代に→アル中→痩せる(`・ω・´)b
[2016/12/21 08:07] URL | ぴょんこ #w6XFEYVU [ 編集 ]


禁煙でもっと食欲でるといいね

………10年禁煙してて、今年うっかり喫煙者に復活した私はフクザツな心境(´;ω;`)
[2016/12/21 10:58] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

痩せるかな?
何方かというと、太ってしまいそうなの・・・

腹筋つけて、今度会うときはムキムキだったりしてー(笑)
[2016/12/21 13:12] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

いや・・・
私だっていつ我慢出来なくなるやら・・・

って、すでにヤバかったりして!(笑)

出来るだけ頑張るのっ!
[2016/12/21 13:14] URL | jojo #- [ 編集 ]

えええええええ
( ´ー`)y-~~ iqosイイヨ
[2016/12/21 20:54] URL | toki #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
って・・・

中々にコメントを返すのが難しいコメントをありがとうございます・・・イマイチどう返していいのやら(笑)
[2016/12/21 20:57] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


禁麺にしなさい❗
[2016/12/21 21:16] URL | ガリガリ #- [ 編集 ]

それは・・・
困りまふ!
[2016/12/21 21:58] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


私の旦那は禁煙始めて、

味覚が変わるし
口寂しくなるみたいで
食欲凄くて常に食べてました(´;ω;`)

急に辞めるとイライラしたり
いつもしない事で喧嘩したりしたので
無理ない程度に...ヾ(・ω・`;)

[2016/12/23 08:06] URL | あーちゃん。 #SFo5/nok [ 編集 ]

ありがとうございます!
大丈夫です!

禁煙しなくても常にイライラしてますからネッ!

(๑≧౪≦)てへぺろ←ダメじゃん!

でもね・・・禁煙する意味があるのかが、我ながら自信がないんですよね・・・
[2016/12/23 11:02] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


禁縁かも( ̄▽ ̄;)
[2016/12/23 12:13] URL | ガリガリガリガリガリガリガリガリガリーん #- [ 編集 ]

それって・・・
誰と?(笑)
[2016/12/23 14:24] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1096-6c5216c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)