にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 寝てるだけでも腹は減る!(笑) らーめん鱗 西中島店
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
寝てるだけでも腹は減る!(笑) らーめん鱗 西中島店






お腹が空いたお・・・






ほっとけば夕方まで寝てしまう休日。なのに、目覚ましをかけてもないのに目が覚めた午前7時の、



ロウジンエクスペリエンス!(老人体験!)カッハァ〜〜‼︎



寝てーは起きて・・・寝てーは起きてを繰り返し、空腹に耐え切れず諦めて布団から這い出したのはもう12時過ぎだったのっ!





急げ!西中島まで!お店は14時30分までだぞっ!





ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ




ぬんぽこぽこぽこドッコイショ!




20161218212943511.jpeg



着いたぞっ!←密かにマイブームの言い方です






20161218212941249.jpeg

20161218212942b26.jpeg



微妙な券売機の写真ではありますが(笑)溜り醤油らーめんAセットやきめし(ハーフ)味玉でジャスト千円!実に気持ちがいいの







2016121821285258a.jpeg



清潔感のあるカウンターでして、お箸を用意して食べる気満々からのぉ〜〜〜


ズッギャーン!




2016121821285771b.jpeg

2016121821285898f.jpeg



2016121821291554b.jpeg



ウロコブラックエクスペリエンス!すいません・・・勝手に名前をつけました




攻めまくる溜り醤油のカドのないの存在感!微かな生姜の香りに鶏節の旨味が➕よ
お出汁もシッカリとしてまして、粗挽き胡椒がアクセント〜〜




これは美味しい!ビバ!醤油バカ!(笑)






201612182129163d9.jpeg



平打ちやや太縮れ麺はプリップリの食感がいいですね〜スープを適度に吸いまして美味しいのっ!




あの子をワタシ色に染めたい・・・

ハァハァ (*´Д`)
←今宵も炸裂!変態紳士♡♡♡




・・・




・・・






えと・・・何処まで行ったっけ?あ!そうそう‼︎(汗)






2016121821291882d.jpeg



20161218212922219.jpeg



チャーシューは脂身が少ないスッキリタイプ。柔らかくて食べやすいです!三枚も入ってましてお得感もあり!(笑)
味玉も丁度の半熟加減でして、味付けもいいですね〜







ドッギャーン!



20161218212854fff.jpeg



2016121821285532e.jpeg



2016121821595930d.jpeg



やきめし用マクロレンズが今日も微妙に大活躍!(どっちなんだよ・・・)

此方のお店のやきめしは、もはや定番の美味しさです!らーめんに合わせた?薄味ながらも旨味がたっぷり!フワパラ感もサイコー!







2016121821291993c.jpeg




食べ終わりまして、お店を出ようとしましたら店長さん?が店外まで見送りに来て下さいました。(申し訳ないでござる)



「美味しかったです」と、告げますと「スッキリと仕上げてます」とのこと。なるほど〜
私少し疑問?に思ってました。背脂は使わないのかな?と。その代わりの鶏油だったのね。納得したのっ!



そして、もう一つの疑問が。多分塩らーめん用の柚子胡椒を(合うのかな?)と思いながらも溜り醤油に入れますとお味を壊さずにインパクト大の美味しさでしたのよ!この事をお話しますと、




ハイ!合います!




だって・・・





ヨカッタァ〜〜精神ほど舌が壊れてなくて←ソコ?







らーめん鱗 西中島店☆

大阪府大阪市淀川区西中島4丁目5−22 第3新大阪ビル

06-6829-7277

11時30分〜14時30分 17時〜22時

無休 臨時休業あり?かな(笑)








とりあえず眠るだけの休日にならなくて良かったです。しばらくは、こんな感じの更新になるかもですが・・・どうか、どうか・・・






私を見捨てないでっ!

(´;ω;`)ブワッ







私を見捨てなければ至福の時が貴方を待っています






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







オマエヲワタシイロにソメテヤルウゥゥゥ〜〜


ハァハァ (*´Д`)













コメント

最近味玉二個がデフなワタクシ(笑)
環状線で降りないのがミソですね ひひ
あ…因みに昨日カットしてきましたよ
[2016/12/19 07:40] URL | ガリガリ #- [ 編集 ]

味玉バンザイ!
なんて贅沢なんだ・・・味玉二個!(笑)

あら?またカットに行ったの?私はお休みに入ってから行こうかなぁ〜
[2016/12/19 07:46] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1095-87141f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)