にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 最近の暮らしっぷりは?
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
最近の暮らしっぷりは?






安心してください!







生きてますよ‼︎←ネタ古っ‼︎





いやぁ〜〜生きてはいますけど、死んでるも同然でしょうかね?昼はカップ麺ばかり食べて、夜は真っ直ぐに帰宅しますよ・・・外食する元気?テンションが上がらないんです・・・

普段は殆ど考え事をしない私なんですが(それは如何なものかと)一日中とある事ばかり考えてしまうの・・・相談する相手がいない私は(厳密には1人いてるが)モンモンと頭の中で考えてしまっていますよ。そう、モンモンさんも驚くほどにね。←わからんし!





まぁ〜〜そんな状態でしてブログを書いたら絶対に余計な事を書いてしまうと思ってしまって更新が止まり気味になるんです・・・




・・・




・・・




って!





今ブログ書いてるよっ!オレって‼︎(汗)





ねえ!余計な事書いてないよねっ⁉︎←多分・・・






しかし、ブログが止まり気味なのを職場の愉快な仲間たちは何も言ってきませんがな。




ねえ!見てる?きっと見てるはずだよね⁉︎←見てなかったりして(笑)





それともなにか?絡み辛いのか!ワタシが⁉︎

(#゚皿゚)ギリギリ〜〜






うわぁぁぁぁ〜〜〜〜ん!

(´;ω;`)ブワッ






はい!絡み辛いですよね‼︎自己解決完了しますた!





とまぁ〜こんな感じなんですが(イヤな感じだなぁ〜)まだ呑んでいないので余計な事を書かずに済みそうですよ。ホッとした・・・





・・・




・・・






20161215232935afd.jpeg




ヤヴァイよ!ヤヴァイよ!余計な事かいちゃうよっ‼︎(滝汗)






って事で!余計な事を書く前に!




またね〜






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ




にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




かまってちゃんかっ!つぅ〜〜の‼︎





コメント

癒しの『アレ』足らんみたいやな 昼に大量に(爆)
[2016/12/16 07:34] URL | ガリガリーン #- [ 編集 ]

だからっ!
要らん!

ちゅ〜〜の‼️(#゚皿゚)ギリギリ歯ぎしりギリギリ〜〜
[2016/12/16 07:43] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


今、ビールなんか寒いよね〜
美味しいアテで、ヌクヌクのところでビールのみたい!
[2016/12/17 16:44] URL | ヤヨ #- [ 編集 ]

寒いの・・・
でも呑むっ‼︎意地でも呑むのっ‼︎

暖かい場所でね♡
[2016/12/17 19:28] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


呑んじゃえ呑んじゃえ〜〜 書いちゃえ書いちゃえ〜〜 やっちゃえやっちゃえ〜〜

冬だから電気止められて冷蔵庫が駄目になってもビールは冷えてるから大丈夫だょ、キャピルン☆
[2016/12/18 14:46] URL | たぶん同業者 #- [ 編集 ]

呑みます!呑みます!
でも、余計な事は書きません(笑)

もう、ビールさえ冷えてればいいの・・・ビールさえ・・・


ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ!
[2016/12/18 14:56] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1094-51193a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)