にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 グオォォォ・・・
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
グオォォォ・・・






とにかく寒いっ‼︎

(#゚皿゚)ギリギリ
←オープニングから寒さにキレてます。





いやぁ〜〜なんなんでしょうかね?この寒さわ!←冬だから



もう早く帰りまして・・・






20161212231440201.jpeg



ビールを呑むことしか考えれないのっ!



でも・・・ビールに氷を入れて呑む私・・・




寒いのよっ!余計にイタズラに寒いのよっっ‼︎

(´;ω;`)ブワッ
←バカ






20161212231438609.jpeg



帰り掛けに寄りましたコンビニで、見た目だけで買いました!なんかカッチョええ〜〜(笑)





20161212231440201.jpeg



お味はスッキリとした飲み心地ながらも、後味は苦味がシッカリと!美味しいですね〜気に入りました!





こんな感じで身体を冷やしながら倒れるように寝ようと思います!(お亡くなりになるんじゃぁ・・・)

私ごときが言うのもなんなのですが、風邪を引かれないようにお気をつけ下さいませませ!




でわ!またね〜






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




明日はなんか食べて帰りたいなぁ〜(笑)





コメント

寒さを和らぐ癒しの『アレ』送りますね❤ 遠慮せずに😃
[2016/12/13 12:14] URL | ガリガリレオ #- [ 編集 ]


低体温…。トカゲなら動けませんな('ω')ノ
[2016/12/13 12:38] URL | ヤヨ #- [ 編集 ]

いや・・・
余計に寒くなるから要らないの・・・
[2016/12/13 13:07] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

もう!
冬眠しようかとマジで思ってる!来年の夏まで(笑)
[2016/12/13 13:08] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1093-0134cd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)