にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 なにかと忙しい年末モード(笑)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
なにかと忙しい年末モード(笑)







お久しぶりの照り焼き‼︎←絶好調〜〜




・・・



と、オープニングは決まりましたが(そうか?)なにかと大変なんですよね〜

仕事もそれなりに忙しくて、朝も眠い!(笑)なかなか外食する機会がないんですよ。まぁ、それ以前に




テンションが上がらないのっ‼︎

(´;ω;`)ブワッ




テンションだけで書いていますブログなので、今の気持ちで書いたらグルメブログというより、壊れかけのブログになってしまいますから・・・ん?

それって・・・





今までと変わんなくね?



そうか!今までと同じで良かったのか〜〜←それも如何なものかと・・・




しかし、今一番の考え所は明らかに今までと違う悩みでして、困ったなと。暗い話ではないのですが、



闇に真っしぐら



って感じかなダメじゃん‼︎



まぁ〜〜ボチボチといきますよ。とりあえず明日の昼は何処かに食べに行く予定です。夕方まで寝てなければなんですけどね〜(笑)







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




そんな感じで!またね〜(多分)





コメント

ノクトビジョンをご購入されればいいと思います。
それで闇の中でもどこかに向かってまっしぐら(≧o≦)/

オチは当然、目の前で花火を点火して
「目が、目がぁ~(byムスカ)」

うん、決まりですね(*^o^*)
[2016/12/11 00:29] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

ノクトビジョン?
なに?それ?食べれるの¿

ってか、相変わらずのトカちゃんコメ・・・

よくてよ♡よくてよ♡
[2016/12/11 00:57] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


久しぶりぶり大根〜〜
[2016/12/11 09:33] URL | たぶん同業者 #- [ 編集 ]

お久し・・・
ブリンセスブリンセス!←ちょっと苦しい
[2016/12/11 11:53] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1091-6ae16bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)