にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 広がる闇の世界・・・光への希望・・・ 閲覧(注)(注)(注)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
広がる闇の世界・・・光への希望・・・ 閲覧(注)(注)(注)






私くらい長く生きていますと(推定400歳)←妖怪かっ⁉︎



自分のせいか?はたまた世の中のせいなのか、予期せぬ出来事突然起こったりするものなんです。少し日本語が被っているのも予期せぬ出来事よの。←そうか?



本当にねぇ〜〜



毎年毎度飽きもせず、よくこんなにも闇の世界が広がるものですよ。まさにこの世はセクシーアドベンチャー♡
昨日の記事にも書きましたように、体調が悪いながらもようやくに帰宅しましたよ・・・早く家の用事を済ませてゆっくりしたいですよね?



ん?



おかしいぞ?電気が点かないの・・・よくよく辺りを見渡しますと全ての光が消えてるぞ?



・・・


・・・



電気!停まってやんのっっ‼︎(死)



こりゃ困った!(笑)月明かりも差し込まない部屋で寝間着を探すのも一苦労だぞ!やっと見つけたと思ったら、上下を間違えて着てしまったぞ‼︎←嘘つけ‼︎



でも、まだ良かった・・・家の暖房器具はガスファンヒーターだから、電気が無くてもヌクヌクだぞキミィ〜〜
と、思ってましたら・・・





スイッチなのっ!スイッチは電気が無いと点かないのよっっっ!

(´;ω;`)ブワッ




もちろんガス給湯器のスイッチも電気式ヨっ!

(๑≧౪≦)てへぺろ←言ってる場合じゃねぇ!



冷蔵庫の事は考えなくても大丈夫なの!氷しか入っていないから!(きっと溶けていることでしょう)
ぬこ部屋の様子を見てきますと、隣の家からの光が差し込み私の部屋より明るい・・・



ヒカリヲプリ〜ズ・・・




トボトボと自分の部屋に帰りますと、やっぱり暗い・・・そして寒い・・・何をするにも一苦労ですよ。困ったな、次の日に仕事で要るものを探さなくてはいけないかったのにね。
スマホの充電も当然出来ませんので、あまり見る事さえ出来ませんよ。仕方がありませんので呑んで寝ることにしたんですが・・・




寒いのよっ!呑んだら余計に寒いのよっっっ‼︎

(´;ω;`)どブワッ



あまり呑むことが出来ずにフテ寝だい!(子供かっ⁉︎)
時刻は午前零時前、目覚ましを午前5時30分にセットしまして夢の中へ・・・



ZZZ・・・


んん〜ん・・・目が覚めたぞ・・・今は何時だ?




午前3時でやんのっ‼︎(早っ!)

なんで3時間しか寝てないんだよ!

疲れていたよな?オレよっ!




ちなみにこの時間でも、まだ空は真っ黒けのけ〜〜もう根性入れて二度寝?するしかありません!楽しい事妄想考えて気合いを入れて目をつぶりましたよ!私は!



・・・


グフフフフフ・・♡♡♡ジュル・・・ジュルル〜〜



妄想(言い切った!)が激しすぎて寝れませんよ・・・グフフ(月曜日の真夜中に、何をやってるんだ!50前の変態紳士よっ!いや、変態紳士の鏡か?)←イヤな鏡だなぁ〜〜



こんなボケとセルフツッコミを繰り返しているうちに、無慈悲に鳴り響くアラーム音よ・・・



結局3時間しか寝てないんですけどぉぉぉ〜〜〜‼︎



午前5時半でも、まだ闇の世界・・・スマホのライトでなんとか探し物を見つけ出し職場に向かうワタシでした・・・




おかげ様で仕事は絶不調〜〜全然はかどりませんよ・・・半ば時差ぼけですがな(笑)


目の前の量産型ズコックカラーの河童こけしに(何者だよ!)に話しましたよ・・・格好悪いから電気が止められたのは伏せて(書いちゃってますが)3時間しか寝てない事だけを。



「歳だからじゃ、ないですか・・・」


声!小っちゃ‼︎



いや、年寄りでも睡眠時間が3時間ではキツイやろ?



「じゃあ、それ以上じゃないですか・・・」




ワシは即身仏かっ!それとも妖怪ヌラリヒョ〜〜ンかっ⁉︎かもしれん!



ってか!声、小っちゃ‼︎



本当に全く・・・じつに小さい声で的確に毒を吐きますよ・・・でも、



よくてよ♡よくてよ♡




ちなみに電気が止まった原因を電話で確認した所、毎回コンビニで支払うワタシ・・・間違えて先の月のを払ったらしいです・・・




クッソ!関○電力めっ‼︎

(#゚皿゚)ギリギリ





広がり続ける闇の世界




ヒカリヲ・・・ヒカリヲプリ〜ズ




ちなみに電気代が払えないほど貧乏では・・・ない・・・←ヤメろ!リアルな「間」わっ‼︎







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






オマケだよぉ〜♡





本日から我が社に、学生の新人研修の方が夕方から来られたんですよね。挨拶を非常に大切にする会社でして、



おはようございます

ありがとうございます

お疲れ様でした




というような挨拶を大きな声で言うように指導されてます。当たり前の事?と思われるかもですが、慣れていない少しシャイな人間なら慣れるまでは難しい事なんですよね。私もそうでしたよ、くすん・・・←驚愕‼︎




少し大人しそうな新人君は早速に挨拶について指導を受けてましたよ。100回くらい(少し盛ってます)
最後まであまり大きな声は出せずに挨拶をしまして、着替えに下に降りて行きました。初っ端から大変やろな〜〜と、思いながらも最初が肝心ですからね!と、少しマトモな事を思ってみたり(笑)

そして程なく仕事が終わりました私も着替えに下に降りて行きましたら、まだ着替えの途中の新人君がおりました。私の下のロッカーでした!(笑)
指導係?のN嶋君に教えられたかも知れませんが、最後の挨拶の難関が待っているのですよ!
最後に玄関で、一回のフロワー全体に聞こえるように、




お先に失礼します!



と、言わなければなりません。これは難しいですよね〜機械音も鳴ってますし、皆んな仕事に集中?してますし・・・←オイ!「?」はヤメろっ!皆んな集中してるよ?←だからオイ‼︎




新人君が着替え終えた頃に一応、言っておきました。先輩ヅラしてさぁ〜〜フフン!




「最後、大変やろけど挨拶頑張りや。ピッ〜〜〜ポコポコポン」←私ならこんな先輩、ガン無視です。



「はい。頑張ります。ありがとうございます。」




声!小っちゃ‼︎





玄関に背を向けて、私は着替えを続けました・・・その時の私の耳はダンボ形であり、その能力はデビルイヤーの約千倍!←地獄耳なのっ!



・・・



・・








何も聞こえないぞ・・・恐る恐る振り返りますと、玄関先で見事に口パクをする新人君の姿が・・・



(´;ω;`)ブワッ

(´;ω;`)ブワッ

(´;ω;`)ブワッ



サービスの(´;ω;`)ブワッのジェットストリームアタックだよぉ〜





負けるなっ!新人君よっ!




きっと頑張れば、明るい未来がキミを待ってるぞ!知らんけど‼︎←もっ!ホント最悪だな!




見とけよ!50歳前で電気を止められる先輩の生き様をっ!もう帰ってますし、そんな先輩の生き様は参考になりませんけどぉぉ〜〜




イマイチ枯れた喉で、最後の力を振り絞りまして(何回最後の力があるんだよ・・・)






おづかれ様ですたああわわわ・・・カッハア〜‼︎←小吐血!しかもイマイチ言えてへんし・・・





お疲れ様でした!



おつかれ〜〜



うえぇぇ〜〜いす



はよ帰れ!ヴォケがっ!






ほらね?例え大きな声が出せなくても、心は伝わるものなんですヨッ!

(๑≧౪≦)てへぺろ






(๑≧౪≦)てへぺろ





じゃ、ねえだろ!会社の指導方法無視かっ‼︎





社長!この男です!この男がっ‼︎すぐにクビにっっっ‼︎




ウソです・・・クビにされたらアソコ♡に行けるのに困りますゥゥゥ〜〜







201612062349467c0.jpeg





復活した電気のあるヌックヌク〜〜の部屋で、ご機嫌にビールを呑みながら書いてます。今夜こそは何も心配なく妄想の世界に入り込みたい所存で御座います・・・





フフフ・・・




グフフ・・・




ジュルジュルジュルのジュルジュルルル〜〜♡♡♡





最後までご覧いただきありがとうございます。ってかヒマなのっ?←マジでぶん殴ってやれ!




こんな私ですが、皆様にも自分にも言い聞かせるように





未来の希望の鐘はいつか鳴り響く





突き進め





ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験)!













コメント

こーるどえくすぺりえんす❗ 仕方無いから癒しの『アレ💓』送りますね❤
[2016/12/07 07:30] URL | ガリガリ #- [ 編集 ]

寒くないだもんっ‼︎
だから・・・

「アレ」は要らんわっ!

オリャ〜〜(#゚皿゚)ギリギリ
[2016/12/07 07:38] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


またもやご無事(?)でなにより!
まさしく人生はセクシーアドベンチャーですね。
体調早くよくなりますように~ぬっこ達も心配してますよ☆
[2016/12/07 10:09] URL | 陽子 #- [ 編集 ]

シブトサが・・・
売りなのよっ!(笑)

セクシーアドベンチャー・・・体験してみたい♡(殴打)

ぬこ、心配してるかなぁ〜カリカリの事だけかな?(笑)
[2016/12/07 13:23] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


凍死しなくてよかった…
呑んだくれ仲間がいなくなると鬱…
[2016/12/07 23:02] URL | ヤヨ #- [ 編集 ]

いや・・・
そこまでは寒くないかと。布団もあるしね〜(笑)

それでも凍死したら、と(ど)うしたものかと・・・(凍死)
[2016/12/07 23:34] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1090-79f936da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)