にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 最後の力を振り絞り(笑) 宮っこラーメン 阪急十三店
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
最後の力を振り絞り(笑) 宮っこラーメン 阪急十三店






ども!お久しぶり?です‼︎



土、日と連休だったのですがほとんど寝てました!(爆)



特に土曜日は酷いものでして、金曜日の夜中?から寝ること18時間!



マジ、こいつ死んだんじゃね?



と、我ながら呆れましたよ・・・そして日曜日もお昼過ぎまで寝ておりまして、流石にお腹が空いたぞ・・・サンドイッチを一つしか食べてないもんな。土、日で(笑)






20161205212912787.jpeg



横になりすぎて腰は痛いわ首も痛い。胃の調子も最悪なのに、何を思ったのかわざわざ十三まで!西宮のお店のお味はもう忘れたぞ!(笑)






20161205212833c13.jpeg


カスターのピリ辛ニラに胸をときめかせながら




20161205212832441.jpeg



201612052128301ba.jpeg



なんとな〜〜く野菜も食べなきゃね?ってことで白菜ラーメンを!そしてチャーハンをお願いします!





ズッギャーン!



20161205212852f07.jpeg

20161205212854882.jpeg



2016120521285587e.jpeg



カガクノチカラエクスペリエンス!(笑)



シッカリとお出汁が取られてまして、適度なトロミのあるスープは熱々です!味の決め手は科学の力かな?私は嫌いではありません。こんなラーメンも美味しいかと!







20161205212857314.jpeg



柔らか目の仕上がりの麺は、チョット弱いかな?このスープにならプリプリのたまご麺なんかが合うやろな?と、大きなお世話(笑)






20161205212909d2d.jpeg



チャーシューはアッサリとしてますよ〜実に食べやすい!








2016120521290898d.jpeg



201612052129105b1.jpeg



白菜とピリ辛ニラが合わさりますとスタミナラーメンみたいになって2度美味しい!コレはありかと‼︎






ドッギャーン!



20161205212834088.jpeg



20161205212836cd8.jpeg



20161205212851503.jpeg



温め直しのチャーハンは・・・



冷たいのよっ!物凄く冷たいのよっっ‼︎

(´;ω;`)ブワッ





味付け自体はクドさもなくて、パラパラ感もありますのに実に勿体無いなと。310円なら仕方ない?かとも言えますが、私は600円でも一からの調理のチャーハンが食べたひ・・・





ご馳走様でした!


最悪の体調と熱々のスープで最後は脂汗(イタチ汁)がダラダラでしたよ。今度は万全の体制で行きたいなと!







宮っこラーメン 阪急十三店☆

大阪府大阪市淀川区十三東2丁目8−10

06-6306-6301

11時〜22時30分

無休







そんなこんなで迎えました月曜日!



朝から体調は最悪ですがなっ!



起きた瞬間に(休もうかな?)と、考えました午前四時(死)
でも、どうしても今日は行かなくてはならず布団を這い出した私がいたのっ!(限界がきたら帰らせてもらおう・・・)と思いながら最後までやるシブトサよ!(笑)



しかし、なんで皆んな私が体調が悪いと呑み過ぎだと言うんでしょうかね?



ヒドいよねぇぇぇ〜〜♡






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






ちなみに今日の仕事中も脂汗(イタチ汁)が流れっぱなしでした・・・






コメント

寝すぎぢゃ!

誰か訪ねてきたら、孤独死と間違えられるぞ!(´-ω-`)
[2016/12/06 08:20] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

孤独死!
近いものはあるかも・・・

ぬこのことは頼む!ガクっ
[2016/12/06 08:25] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1089-064f51ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)