にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 私は・・・ひとつ賢くなりました
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
私は・・・ひとつ賢くなりました






こう見えても私は・・・






思った事を直ぐに口にするタイプなんですっ!





考えてみすと、物心がついた時くらいからかな?←イヤな子供だよなぁ〜



なんかね・・・苦手なんですよ、本音を隠して黙っているのがね・・・そういえば高校2年の時にアダ名で、




イノシシ突進タイプ‼︎



なんて呼ばれてましたよ。(見た目はイタチだけど)
そんなガラスの少年時代(近畿少年)を過ごしてきた私が、




今度会ったら絶対に言ってやるっ‼︎




と、心に決めたセリフが最近出来ました。その事を決めた時の私の目は、きっと血走っていたことでしょう・・・そう、ゲイラカイトすら凌駕する勢いでね。←わかんねー




このようにして自分の本音を言う事が、絶対に正しいと思って今まで生きてきました。そして実行はしてきましたが、でもザンネンながら・・・




結果としては良くないことばかりなのっ!

(´;ω;`)ブワッ





こんな事を繰り返しますと、普通の人間なら反省して後悔すると思うのですが、恐ろしいことにこのバカは(人のことバカって言うなっ!)反省もしなければ後悔もしない!むしろ本音を言えた事で自分を褒めてやりたい位のバカなんです!←だから!バカって‼︎



そんなヤングアメリカンな生き方をしてきた私なのですが、



今回は珍しく、その本音を言うのが正しいのか?



調べてみましたよ。いやぁ〜〜さすがですよね!ネット社会は!私の今回と同じ様な悩み?に対しての意見が沢山書かれてましたよ。食べ物以外でこんなにスマホを見たのは初めてだよなぁ〜(快速電車の中で少し酔いました)



そして長々と読んでみた感想は、全部が共感出来るわけではありませんでしたけど・・・






もしかしてオレって確実に自爆しようとしてたのかっ⁉︎




チュドォォォォ〜〜ン‼︎(大爆)




いやぁ〜〜目から鱗とは正にこのことか!ヤバかったよなぁ〜ワタシ・・・書いてることの確実に反対のことをするところでしたよ。イノシシ突進の先にはグランドキャニオンが待ち受けてるくらいの勢いでしたよ!それはそれは無謀な挑戦でして、わかりやすく言えば




パイロットスーツを着ずにザクに寝ぼけながら搭乗して、デストロイモードユニコーンガンダムの前で口を開けて二度寝するくらいの無謀さですよ!(その口元からはヨダレがタラリと)←わかりやすいブログがモットーです





と、いうことで本音を言うのは止めました。これからも秘めた思いを胸に生きていこうと誓いました。





世の中には口には出さないほうが良い時がある




私がひとつ賢くなった瞬間でした。




・・・




・・・




って‼︎




そう書きながらも、一生の誓い一瞬で終わってしまう時があるのですよ・・・皆様方お分かりですよね?そう、それは・・・





酔っ払ってしまった時なのっっ‼︎

(´;ω;`)ブワッ




まぁ〜それはそれはいとも簡単にポンポンポンポン飛び出しますよ!本音がっ‼︎
その姿には、ポンポン菓子を売っているオッちゃんのポカ〜ンと開いた口にユニコーンガンダムが突き刺さっているくらいの勢いですがな!←謎のユニコーンガンダム押し!




もうね・・・本当に自信がありませんよ、ワタシは・・・できることと言えば、呑んでそのシチュエーションにならない事を祈ることしかできません。←祈るのかっ?他人事かよっ⁉︎




もう、アレですよね?あの台詞・・・昔の人は上手いこと言いますよね。





バカは死ななきゃ治らないやっぱりバカでしたぁ〜〜






その言葉を身に染み納得し、ひとつ賢くなった私でした。








にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






え⁉︎






私の言いたかったセリフが気になりますか?

どうしよっかなあ〜言っちゃおうかな

このまま終わるとみんなアレだよね?





ニコニコプンプンだよね♡♡♡




ワタシノイイタイコトバ

それはねぇ〜〜♡♡♡♡♡



・・・



・・・


って‼︎







言えるかいっ!ヴォケがっっっ‼︎

(#゚皿゚)ギリギリ





バァ〜カ!バァ〜カ!




空気読めやっ!クソがっっっ‼︎






と、こんな事なら簡単に言えるのにね。←マジでブン殴ってやれ!





さあ!明日に元気良く叫ぼっ♡♡♡♡♡♡♡







やっちゃちゃうまったゼ!←言えてへんし・・・







コメント

北川景子にクリソツって言うんですね❗頑張って下さい❗ 自宅近くにポンポン山ならありますよっ☀
[2016/12/03 08:56] URL | ガリガリーン #- [ 編集 ]

その通り!

・・・って!

そんなわけあるかいっ‼️(#゚皿゚)ギリギリ

ポンポン山!なんか行ってみたい(笑)


[2016/12/03 18:04] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

お晩です♪
まさかの京都弁入りです(´Д`)笑

私も酔っ払うと、ぶっちゃけるタイプなんで良くわかります( ・ω・)
世の中には便利な言葉がありますよね♪


飲んだら無礼講(´Д`)笑
[2016/12/03 22:02] URL | 堺っ古 #- [ 編集 ]

おこしやす
と、京都弁の返し(笑)

そうなのよね・・・酔うととまらなくなるのっ!
無礼講で済んだらいいんですけどねぇ〜〜(笑)
[2016/12/03 22:25] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

はんなりしておくんなはれ♪
京都弁めんどうくさい(´Д`)笑

私は無礼講が効かない人とは深酒しないと心に決めてます( ・ω・)笑

っていうか、そこらへんは度量広く持とうぜと強く言いたい(´Д`)笑
[2016/12/03 22:52] URL | 堺っ古 #- [ 編集 ]

面倒くさいどすえぇ〜〜(笑)
私も気が知れた人間としか深酒しませんけどね〜
ただ、その分本音をぶちまけてしまうので迷惑だろうなぁ〜(死)
[2016/12/03 23:19] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


ジョジョの絶望な冒険www
[2016/12/05 20:00] URL | #- [ 編集 ]

フフフ・・・
貴方に言われなくたって絶望ですよっっっ!

(´;ω;`)ブワッ

でも、チョットくらい(ほんのチョット)期待してもいいかな?(笑)
[2016/12/05 21:05] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1088-acbf791e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)