にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 世にも不思議な物語
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
世にも不思議な物語






先週の金曜日の話なんですが!





仕事中に電話が鳴ってたみたいで、休憩中に留守電を確認しますととある銀行からでした。その番号に電話をしてみますと、



私のキャッシュカードが警察に届けられているとの事!



財布を確認しますと確かに無いぞ(死)




おかしいな・・・私が物を落とすなんて。拾う事はよくあるのですがね!←ヤメろ!




この事を職場の愉快な仲間に話しますと、みんな声を揃えて言いましたよ。




私が酔ってばら撒いたんやろと!

(´;ω;`)ブワッ



全く・・・私の事を何だと思ってるんでしょうかね?銀座のクラブでお姉さんに囲まれてドンペリをポンポンと開けたとしても、そんな事しませんよ・・・



・・・


・・・



ウエェェェ〜〜〜イッ‼︎



ホリャホリャホリャホリャ♡♡♡



・・・



ゴメン・・・チョットやってみたい・・・←やりたいのかよっ⁉︎






20161129225837d24.jpeg



そんな庶民の夢に今一歩届かない財布がこちら。(貧)






2016112922583942c.jpeg



この通り逆さにしてもカードが落ちる事なんてないんですよ・・・そこで私なりに推理しました。(ジッちゃんの名にかけて)←ジッちゃんはお百姓だったけど
その考えられる真実は!




その1・・・誰かに瞬間にスられてカードを抜き去り財布を戻した。




その2・・・小人さんにイタズラされた(小人さんの仕事を見てしまうと、殺されるそうな・・・ガクブル)




その3・・・○○中の○に寝ている間に盗られた?




ヤメろっ!マジでシャレにならんわっ‼︎←自分で勝手に・・・




ハァハァ・・・その4・・・本当に知らない間に落としてしまった(おじいちゃん、大丈夫?)




その5・・・地球は青かった(ガガーリンエクスペリエンス!)





さあ、推理してみて下さいな。答えはこの中に・・・




真実は一つだ!名探偵コーナングループ←チョットヤダ!しかもグループなのっ⁉︎




と、ここで時間となりました。世にも不思議な物語



絡み合う欲望の中に生まれた哀しき事件の真相は、次回の話となります荒巻ジャケ←???





真実を知った貴方は、きっと涙する



でわでわ、また!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ









ウ・ソ♡





キャッシュカードを落としただけで記事が二回書けるほどに、私の頭はスペクタルではありませんことよ〜




オ〜〜〜ホッホッホッ!←年に一回は登場するバーバラ山岡






ぬんぽこぽこぽこドッコイショ‼︎





そんな訳でお昼休みに職場を抜けさてせ頂きまして曽根崎警察署までキャッシュカードを受け取りに行って来ました。
確かに私のキャッシュカードだぞ。(そりゃそうだ)
問題は、何処で拾われたかなんですよね・・・可愛い婦警さんキャア♡にお聞きしますと、





JRの○開○駅だよ



11月20日の出来事だよ?キミ〜〜♡



との事・・・(言い方は少し盛ってます)



・・・


11月20日・・・新○○駅・・・




・・・



行った!確かに行ったよ!オレ‼︎(大爆)







謎は全て解けた






その日、ナニカニウカレテイタワタシガ♡(最悪の棒読み)キャッシュカードを落としたのさえ気付かないくらいに?浮かれていた模様・・・





だすた!←ブン殴ってやれ!





ン?



待てよ・・・確かJRって言ってたよな?私が降りた駅は阪急の○○地駅だったはず・・・





世にも不思議な物語




真実は闇の中に・・・ただ、ひとつ言える事は私が降りた駅は文中にヒントが隠されているという事だけなのか。






最悪だぁ〜〜(死)






あ!



お金は大丈夫でしたよ。だって・・・





39円しか入っていなかっなの!初めからっなの!





い〜〜ち!



に〜〜の!



さあぁぁ〜〜ん!






ダアァァァ〜〜ッ‼︎←燃える貧困







コメント

ご無事でなにより!・・・なのかな?!
でも世の中いい人が多いということですよね~
ということにしときましょうか^^;
[2016/11/30 12:23] URL | 陽子 #- [ 編集 ]

おかげさまで!
しかし不思議だ・・・なんで路線が違うんだろ?(謎)

でも良かったです!これで御飯が食べれるぞ!←39円で
[2016/11/30 13:17] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


怪しげな町に なんでソコで曽根崎?

可哀想だから また 元気でる写メ送りますね🎵
[2016/11/30 23:46] URL | ガリガリ #- [ 編集 ]

フフフ・・・
お黙りなさいなっ‼️

(#゚皿゚)ギリギリ


そして、癒しの写真も要りません(笑)
[2016/12/01 00:03] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1086-ba9dcf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)