にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 雨の難波で・・・やっちまったゼっ‼︎
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
雨の難波で・・・やっちまったゼっ‼︎







20161128212226405.jpeg






昨日の日曜日は、職場の同僚愉快な室内大型犬こと(笑)M村君と難波でハンバーガーを食べる約束でした。


ボフッ‼︎


まぁ、結論から申しますと・・・



やっちまったゼ‼︎



はい。かなり酔っ払いまして我ながらタチが悪かったな。

(๑≧౪≦)てへぺろ←反省なしかっ⁉︎




正直あまり思い出したくありませんので、サラッと流します(笑)





201611282122290dd.jpeg

20161128212228189.jpeg

201611282122301dc.jpeg






ズッギャーン!



20161128212302496.jpeg

2016112821230540c.jpeg


20161128212308a74.jpeg

20161128212333954.jpeg





ワイルドな食べ応えがあります!やっぱり此方のハンバーガーが1番好き





2016112821230477f.jpeg



※撮影 M村君(笑)






20161128212352550.jpeg



顔出しOKだそうですが、目が怖いので一応?加工しました。しかしハンバーガーが似合うよなぁ〜(笑)





適度に酔っ払いまして、食べ終わった辺りから私は壊れ始めましたよ・・・






20161128212335fa9.jpeg

20161128212339384.jpeg

201611282123377e3.jpeg



かなり酔っていたと思います。M村君が格好良く見えたもんな〜〜←オイ⁉︎



そして私の悪いクセなんですが、酔ってしまうと自分の事をベラベラと話してしまうんですよね・・・今回は自分的トップシークレットを話してしまったぞ・・・




やっちゃったのよっっ‼︎

(´;ω;`)ブワッ





まぁ、自分の事はいいんですが酔って各方面に迷惑をかけたかな?すいませんでした。反省します・・・もう、






今年いっぱいは大人しく暮らします←来年は?








にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




帰宅は19時頃だったかな?気がつけば月曜日の朝5時半でした。よく目覚ましをセットしたよな〜〜私。








コメント

ハンバーガー×ビール最高ですね!

ハンバーガーもあってお刺身も
あるのですかヾ(・ω・`;)ノ?

行きたいお店の候補にさせて頂きます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
[2016/11/29 07:35] URL | あーちゃん。 #SFo5/nok [ 編集 ]

いえ!(笑)
ハンバーガートップビール!美味しすぎてやっちまったゼ‼︎(死)

ごめんなさい。ややこしい書き方しましたかね?ハンバーガーとマグロは別のお店です(笑)
[2016/11/29 07:47] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

コメント失礼いたします
美味しそうですねーハンバーガー
なんてお店ですか?
[2016/11/29 22:01] URL | ターシ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
今回はこんな形での紹介になりましたが、お店はなんばパークスの「クア・アイナ」です。ワイルドなハンバーガーで、美味しいですよ〜〜

でわでわ!
[2016/11/29 22:19] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1085-19c20745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)