にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 巡る季節と廻る想い
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
巡る季節と廻る想い







201611262216485e8.jpeg



大阪駅から一つ後戻り。そう、電車で確実に座って帰るために(笑)






20161126221648254.jpeg



リムジン(快速電車)が迎えに来るまで少し時間がありまして、駅前で一服と・・・



楽しい思い出が多い天満駅周辺。しかし今日はテンションがダダ下がりで、1人で呑んで帰る気にもなりませんでした・・・




良いことって永く続かないよなぁ〜



いや、別に特別落ち込んでいる訳ではありませんよ。ただ少し自分のコトがワカラナクナッテキタナト

今まででは、人の言うことなん聞くつもりは全くなくて自分の思う通りに生きてきました。←それはどうかと・・・






20161126221645034.jpeg



20161126221646b49.jpeg



駅前に新しく出来たお店と、メニューの写真をイタズラに撮ってみたものの、見事なダメダメっぷりなの。←これもどうかと・・・




まぁ〜〜なにが言いたいのか分かりませんよね?(笑)
でも私には分かります・・・






自分が何を考えてるのか!(そりゃそうだよな)





分からないのは、ナゼ自分が今の想いになっているのかなんですよね。我ながら分からない・・・







20161126221650154.jpeg



リムジンが迎えに来ましたので(まだ言うか!)帰るとしますか。






頭の中を廻る想い





確実にイヤな予感しかしない私なの






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





あ!




暗い話ではありませんことよ




・・・




・・・





悪りぃ!やっぱ明るい未来は想像できないわっ‼︎(笑)





咲き誇れ!ハイビスカス‼︎←もぉ〜好きにしたらええ・・・






コメント
どうした!
天満いきたいな~
[2016/11/27 13:39] URL | ヤヨ #- [ 編集 ]

なんの!
まだだ、、、

まだ終わらんよ・・・
[2016/11/27 16:18] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

数日ぶりです♪
天満とか京橋とか飲みに行ってみたいんですが、なかなか足が向かないんですよねぇ(´Д`)

そんなわけで今日は虎屋で飲んで帰ります( ・ω・)笑
[2016/11/27 18:19] URL | 堺っ古 #- [ 編集 ]


まだだ まだ 始まってない(笑)
[2016/11/27 20:48] URL | ガリガリ #- [ 編集 ]


そういう時こそニャンズとかモビルスーツとかを出してくれれば全力でトカ太が喰い付くのに……。
あっ、それこそ「ウザッ、トカ太ウザッ!!!」
って状態ですかね(^_^;

[2016/11/28 01:01] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

お久ぶり?です!(笑)
そうですよね。堺辺りから、中々市内には出向く事は少ないですよね〜〜(笑)
[2016/11/28 06:05] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

まだなのっ!
まだ始まってもいないのっ?

(´;ω;`)ブワッ

シンドイなあ〜〜(笑)
[2016/11/28 06:06] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

来たなっ!
トカちゃん!(笑)

モビルスーツ‼️

・・・

今回は出番ねぇわっ!(笑)
[2016/11/28 06:09] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1084-67db2677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)