にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 えっと・・・頑張ってください!(笑) らー麺 虎太朗
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
えっと・・・頑張ってください!(笑) らー麺 虎太朗







私の職場近くに新しいラーメン店が出来たらしい‼︎




朝っぱらからピッホンポンさんからLineが届きました。情報元はまーちんさんという、正に!




ラヲタ芋ずるエクスペリエンス!(笑)





丁度今日のお昼休みに、すぐ近くの郵便局に行く予定でしたので良かったです!生きているとたまにはいい事もあるんですね・・・

(´;ω;`)ブワッ←ちっぽけだなぁ〜







ヌメヒョ〜〜ン

ヌメヒョ〜〜ン





カラダを半液体にしながらの移動です・・・←お前は妖怪人間かっ!(ちなみに名前はペロ)





20161125220144188.jpeg



うぅ〜〜ん・・・確かにお店がありました!(そりゃそうだ・・・)しかし、いつの間にね。全然気づかなかったヨッ!

(๑≧౪≦)てへぺろ




でも・・・世の中には気づかない方が良いという事もありまして。




摩訶不思議ゾーンへとご案内〜〜(笑)







201611252200365f4.jpeg



少し悩みましたけど、らー麺煮玉子ニラのトッピング。2日続けてのニラの購入だい!






20161125220035791.jpeg



20161125220036aa1.jpeg



券売機の写真を撮りまして、戻ってみましたらカウンター上にこちらのアイテムが・・・「えと・・・こちら私がもらってもいいですか?」と、思わず聞いた私がいたのっ!







ズッギャーン!



201611252200394e9.jpeg

20161125220040aa8.jpeg



20161125220109802.jpeg



情報通りのライトトンコツ!



丁寧にお出汁をとられてますかね?塩加減は優しい感じでして食べやすいかと。ただ、インパクトは弱いかなぁ〜







20161125220111628.jpeg



麺は細麺ストレート!柔らか〜〜い茹で加減がスープと馴染みまくり!(笑)

ちなみに麺を茹でている時に、見慣れない光景を目にしましたが・・・ここでは書かないでおこう・・・







201611252201116d5.jpeg



チャーシューは普通に美味しかった。(笑)








2016112522011428e.jpeg



そして、ナゼかおでんの玉子のお味がしたのっ!(笑)







20161125220113b87.jpeg



食べている途中に店主さん?から「ラーメンに入れてみてください」と、ニラとキムチの小皿が・・・えっと〜私、さっき食券で買ったのですが・・・モシカシテムリョウナノ?←棒読み







ん?そう言えばランチにはライスが無料だと思ってましたけど無いな・・・お腹が膨れそうなので聞かないでおきました。






20161125220142c2b.jpeg




やっぱり忘れてたのね(笑)




何かと不思議体験でしたよ。少し商売っ気を感じませんでして「脱サラかな?」との正直な感想です。間違っていたらゴメンなさい!←先に謝るっ!

記事に書こうかどうか迷いましたけど、職場近くの貴重なお店ですので



頑張ってください!



と期待を込めて記事にしました。

まぁ〜〜私が応援しようが期待しようが、結果はお店次第かと思いますけどね〜









☆らー麺 虎太朗

大阪府吹田市岸辺南2-19-12

電話?

11時〜14時 17時〜24時

不定休






書いててなんですが・・・




めっちゃ疲れたぞ!(爆)



書きたい事の全てを書けるわけではありませんからね・・・
かと言って、ウソも書けねぇ〜〜



そんな大人の事情に頭が痛い快速電車の中でした






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




帰ってビール呑んで寝よう〜〜





コメント
旨そう♪
久しぶりにコメントしたと思ったから、こないだは久しぶりってことにしときました♪

今回はチャーシューと煮卵が旨そうですね(´Д`)

ブログを見ちゃったから、純風殿に来てます(-_-;)笑

仕事お疲れさまです♪
[2016/11/25 23:07] URL | 堺っ古 #- [ 編集 ]

わかってますよ!(笑)
でも私の感覚では、お久ぶりは半年くらいかなぁ〜(笑)

中々にツッコミどころ満載のお店でした!(爆)

純風殿さんですか。久しぶりに辛いの食べたいな〜〜←この久しぶりは1年以上前か?(笑)
[2016/11/25 23:28] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

替え玉してないやん
ラヲタチガウヨラヲタチガウヨラヲタチガウヨラヲタチガウヨラヲタチガウヨラヲタチガウヨラヲタチガウヨラヲタチガウヨラヲタチガウヨラヲタチガウヨラヲタチガウヨラヲタチガウヨラヲタチガウヨラヲタチガウヨ(#`皿´)ラヲタチガウヨラヲタチガウヨラヲタチガウヨラヲタチガウヨラヲタチガウヨ
[2016/11/25 23:30] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

えっと・・・
そういう問題では・・・

空気を読んでよっ!

(´;ω;`)ブワッ


そして、ラヲタじやないの?(笑)
[2016/11/25 23:34] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


ペロたんはどんな模様のツンデレぬこでしょうか?(ハァハァ

琴線には触れたということとうけとめてみるけどどうでしょう。
オープンしたては問題も豊富で潰れてしまってからではどうしようもないという…。
美味しいちゃんとしたお店も余裕でサヨナラだもんね。
どうあれ応援したいお店には頑張って欲しいですね♡(.◜ω◝.)♡
麺茹でてた時見てしまったのって何?w
[2016/11/26 04:54] URL | ぶたあぶら #/gBLyVR. [ 編集 ]

今までで・・・
あまり出会った事のないキャラの方ですね・・・とりあえずコメントありがとうございます!(笑)

ちなみにペロちゃんは、ツンデレではなくツンドラなの♡ ←笑えねぇ〜〜

不思議キャラながら的確なご指摘、恐れ入ります。確かに美味しくても閉店されるお店が多いですもんね。是非に頑張って頂きたいなと。

ではでは!
[2016/11/26 06:31] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


ラヲタデスラヲタデスラヲタデスラヲタデスラヲタデス・・・

やはり、情報通りでありましたか(ある意味ほっとしてます)(゚Д゚;)

今回、芋ズル式の根っこになれて幸せ♪♪

ちなみに娘はツンデレラです\( ^∇^)/
[2016/11/27 01:01] URL | まーちん #- [ 編集 ]

情報は知りませんが・・・
素直な感想です!

ワァ〜〜ショイッ!ワァ〜〜ショイッ!

・・・


と、後から少し調べましたが、自家製麺だったのね・・・製麺機屋さんがボロもう・・・←ヤメろっ‼️


え、えと・・・娘様は「ツンデレラ」ですか・・・

そしたら私は・・・


「シンデレラ!」(死)


・・・

我ながら、絡み辛いよねぇ〜〜💖



[2016/11/27 01:22] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1083-96ae9483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)