にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 確かにマ○ドよりも?(笑) エアーズロック
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
確かにマ○ドよりも?(笑) エアーズロック






マジで美味しいです!いや、マジで!





ある日の仕事中、職場の愉快な仲間のN嶋君(N君じゃないよ)が叫んでおりました。一応?グルメブロガーの私としては耳を傾けますよね?
改めて話を聞いてみますと、高槻市にあるステーキ屋さんのハンバーガーが美味しいとの事。その内容は?





○ バンズにクルミが入っていて美味しい



○ デミグラスソースがバンズに染み込んで美味しい




○ とにかくデカイ!(笑)






なるほどね〜気になりますよネッ!

(๑≧౪≦)てへぺろ




(行ってみようかな?)と、思ってましたらN嶋君から不安なひと言が・・・





マジで美味しいです!僕的にはマ○ドよりも美味しい‼︎



・・・



・・・そこ?基準はそこと比べるの?・・・





大丈夫なのかっ?N嶋君よっ‼︎

(´;ω;`)ブワッ
一応・・・グルメブロガーなの・・・






ぬ〜んポコポコポコポコドッコイショ!





2016112021005442f.jpeg



夕方までダラダラと過ごして(やっぱり・・・)やって来ました高槻市!何気に職場を通り越して来たぞ!(笑)







201611202100009df.jpeg



お一人様はカウンターよ



20161120205959593.jpeg

20161120205959446.jpeg

201611202059576b2.jpeg

20161120210027311.jpeg

20161120210024d48.jpeg

20161120210002861.jpeg





色々と目移りしてしまいますが、やっぱりビストロハンバーガーをセットでお願いしますね〜〜

と!先ずわ‼︎





201611202100239ee.jpeg



空っぽの胃に沁み渡るぅぅぅ〜〜



昨日の夜から、何も食べてませんでしたので、それなりにお腹が空きましたよ!←それなりって・・・







ズッギャーン!


20161120210027aea.jpeg



2016112021004806e.jpeg



コッチからイヤん♡








201611202100504b4.jpeg



コッチからもキャン♡








20161120210050cde.jpeg




デミグラエクスペリエンス!



ゴロンと入りましたパティは、手づくり感溢れるものでして、中挽きの合い挽き肉かな?滑らかさがありまして口の中でほぐれます!デミグラスソースは予想以上にコクのあるものでして、全体をまとめているって感じかなと。

バンズは表面がカリッとしてまして、中はモッチモチで粘りがありますよ!穀物の香りと歯応えがアクセント!美味しいです!目玉焼きが少し焼き過ぎな所だけが残念か?(笑)

ボリュームがありまして、食べ応えありなのっ‼︎




20161120210029c26.jpeg



フライドポテトは見た目通りのソノママエクスペリエンス!(笑)








20161120210052b5c.jpeg



この私が珍しくも?サラダが美味しいと思いました!シャキッとしたお野菜は、種類も多くてカブなんかも入ってましたね!ハンバーガーに入りましたフリルレタス?も美味しかったので、かなりお野菜に力を入れておられるのではないかと勝手な想像!(笑)






ご馳走様でした!



ハンバーガーといえば、少しワイルドな感じが好きな私はクア・アイナが1番好きなのですが、少し洋食よりのこちらも美味しかったです!N嶋君よ・・・確かに、






マ○ドよりも美味しかったぞ!(笑)







エアーズロック

大阪府高槻市城北町1-4-39

072-655-7719

11時45分〜14時 18時〜21時30分 各 LO







もう少し呑みたかったのですが、ハンバーガーがボリュームがありましてビールが2杯で限界でした。

今は快速電車の中でブログなう!なんか、平日みたいだなぁ〜〜(笑)



帰ってからもう少し呑んで、また明日から頑張りますか!



そんな感じで!またね〜







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





コメント

目玉焼き、ざんねん(´・ω・`)

目玉焼きの焼き加減って案外むずかしいです

プリンちゃんかわいいーー
ジョジョさんちのぬこ達はみんな甘えたの顔してる

[2016/11/21 11:16] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

やっぱり!
目玉焼きは、半熟がイイよね〜〜(笑)

プリンはツンデレかな?甘えたい時は少ないかもしれないけど、可愛いです!←親バカ
[2016/11/21 13:09] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


こんばんは〜

お誕生日おめでとうございます♡

[2016/11/21 22:27] URL | まう #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
こんな私の誕生日を覚えてくれていたとは・・・

(´;ω;`)ブワッ

・・・って、そのネタは今からアップする記事で!(笑)
[2016/11/21 23:07] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1079-77e5dc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)