にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 明日が・・・あるの?
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
明日が・・・あるの?






やっと一週間が終わった〜〜い!





疲れと睡眠不足で週末は、かなりギリギリの状態になるんですよ・・・私は。

最後の力を振り絞りまして、吹田市のとあるラーメン屋さんに寄ったんですけど・・・




ハズしちまったゼッ!

(´;ω;`)ブワッ




不味いという訳ではないんですけどね。塩ラーメンだったんですけど、いわゆる「カエシ」を感じる事が出来ませんでした。豚骨スープに業務用?のスープを足したといった感じなの・・
チャーハンも頼んだのですけど、調理の音からしてイヤな予感が・・・なにか、袋から取り出してそのまま炒める音が!(笑)
出来上がりましたそれは、まさしくインスタントの味でした・・・




記事に書けやしないのっ!(哀)



かなりダメージが大きかったですよ・・・トボトボと駅に向かう足取りの重いことよ。






明日があるさ!





と、元気を出したいところなんですが・・・

日曜日に少し?お楽しみがあったのですが、理不尽な理由によりドタキャンとなりましたよ・・・




(´;ω;`)どブワッ



上手くいかないにも程があると、少し凹んでおりますよ。ポッカリと空いた休日、なにしましょ?←知らないよね!






201611200025463f5.jpeg



景気が悪い話ばっかりですので、最後にプリンの珍しい?サービスショットです!(笑)






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




ほんと・・・なにしよか?腹がたつので一日中呑んでしまおか!(死)





コメント

半モフ状態かわゆす!イイ子だぁ~!いっぱいなでてもらお

常に魂を燃やすのも凄い事ですが、何もしない一日もたまにはいいものですよ、昼酒旨いし^^
ラーメンで外したのは気の毒ですがねッ!(笑)
[2016/11/20 15:00] URL | 陽子 #- [ 編集 ]

モフモフです!(笑)
腹毛?がモフモフで可愛いです。(笑)

昼酒!いいですねぇ〜〜今は少し出かけてまして、夜に呑もうかなと。

ラーメンは恐ろしくハズしました・・・特にチャーハンは、冷凍食品の味か・・・(爆)
[2016/11/20 15:45] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1078-ba232586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)