にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今日もグダグダですんまそん!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今日もグダグダですんまそん!






すっかりと、カニの季節ですよね〜




寒いのは苦手ですが、冬のご馳走ってありますよね。その一つがカニ
代表的なのはやっぱりカニすきかな?私はお刺身は苦手なんですが、焼きガニ天ぷらなんかいいですね♪





あ!




申し遅れました。私が冬の贈り物こと、





カニカニエクスプレスです!(日帰り)





・・・



えと・・・ベーリング海から来ましたんデ〜〜ス!←国産じゃないのかよっ⁉︎



・・・


調子?そうねぇ〜〜〜♡←聞いてはいない




横這い状態かな?カニだけに♡♡♡




カニカニカニカニカニ!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)←カニの鳴き声(想像)←カニの鳴き声って⁉︎




・・・と。ムリクリにカニで話を広げてますが・・・



今回、カニは全く関係ありません!(死)



しかも、カニ自体1シーズンで1回食べるかどうかなの・・・(カニ(金)がないの・・・)



そんな心も懐も寒い私は、仕事帰りに吹田でラーメンを食べようと思っていたのですが(本当にカニ!関係ないよなっ⁉︎オイ‼︎)





お腹が空かないのっ!



8時間経っても、お昼に食べた唐揚げ弁当が消化されないのよっっっ‼︎




(´;ω;`)ブワッ




って、事で帰って呑んで寝ます・・・ちなみに昨日は、特にする事もなく「逆襲のシャア」を見ながら呑んでましたのよ!(笑)
寝るのが遅くなり朝がヤバいので、途中で止めて寝ました。帰宅すると続きを見て呑むことでしょう。何度も見てるのにねぇ〜〜(笑)



明日こそは、何処かで食べて帰りたいな・・・そんな感じで今日は、





これくらいでカニ(かんにん)しといたろ!



謎のカニのゴリ押し!しかも上から‼︎





壊れる〜〜♪



壊れる〜〜♪



元から壊れてる私の心〜〜があぁぁぁ〜〜‼︎



もひとつ壊れていくのぉぉぉ〜〜♪









にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





面白かったカニ←まだ言うかっ‼︎





コメント

せきしきめいかいは❗
[2016/11/19 12:38] URL | ガリガリガリガリガリガリガリガリガリーん #- [ 編集 ]

うえぇぇぇ〜〜〜い!
蟹座ですな(笑)
[2016/11/19 13:12] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


パソコンで見るよりスマホの方が面白いです。

確かに(←あっ❗カニ)、蟹食べ放題の日帰りバスツアーで一万円ほど出すのだったら、大阪でちょっとええ蟹を食べられますね。
[2016/11/19 17:59] URL | yotti #- [ 編集 ]

ごめんなさいね〜
スマホで記事を書いてますので、やっぱりスマホ寄りの画面の見方になります。

カニカニエクスプレスは食べ放題?なのがカニ味噌・・・じゃなかった!
みそですよね〜←白々しい
[2016/11/19 19:35] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1077-d4884a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)