にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今日は頭がついていかない・・・
fc2ブログ
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今日は頭がついていかない・・・






なんか頭が痛いぞ・・・






集中力ヨロシク仕事をしまして、終わりましたら頭が痛い・・・
よくよく考えてみますと、昨夜は殆ど寝てませんでしたのよ!(死)



昨日は晩ご飯を食べて帰りましたらビールが少ししか呑めなくて(それでも呑む!)酔っ払う事が出来なかったんですよね〜
布団に入りましたら、




あんな事やこんな事



を考えて余計に目が覚めましたがな!

(#゚皿゚)ギリギリ病んでるよね〜(笑)




そして帰りの電車の中で、珍しく爆睡してしまいました。乗り過ごす事はありませんでしたけど・・・




眼鏡が鼻に食い込んでましたがな!(痛いぞ!)




今日こそは、酔って安らかに眠りたいと思います。←なんか縁起が悪いぞ・・・





特に写真もありませんので、最後の力を振り絞りまして面白い事を言ってみます・・・




・・・




・・・




・・・




クロワッサンをオレにもクレオッサン!





(´;ω;`)ブワッ






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




ほーらね?

頭がついていかないのっ!←いつもの事と言わないで





こんな事を書いてる暇があったら、とっとと寝ろっ!
と、ツッコミを入れた貴方は正解・・・




かもしれん!






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1076-bf3ebde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)