にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 愛しの?ギリギリ人生
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
愛しの?ギリギリ人生






本日は真っ直ぐ帰宅となりました




本当は、何処かによって帰りたかったのですが明日は月に一回の宿題?の提出日なんですよ!
もっと早くからすればいいのですが、私は昔っからそうでした・・・




なんでもギリギリになってからじゃないとやらないのっ!

(´;ω;`)ブワッ
←泣くところか?




どうしてもやりなくないことは、ギリギリに泣きながら



明日世界が滅びればいいのに!



なんて考えながら生きてきましたよ!エッヘン!←最悪だな!



そんな感じでなんでもギリギリ・・・財布の中も何時もギリギリ(シャレにならん!)
そして口癖は、


(#゚皿゚)ギリギリ←チョット違う




そんな私も、もう立派な大人ですよ!奥さん♡(こんな事言ってる時点でどうかと・・・)




サクッと宿題を終わらて呑むとしますか!




・・・




と、その前に・・・帰ってきたばかりですからね〜少しだけ・・・






20161114225912eb3.jpeg




この間に買ってきましたのミーハーエクスペリエンス!



続きが凄く気になるぞ!それでも映画館には行かない私なのっ!




・・・



・・・



そろそろ宿題を終わらますかね〜ヘイヘイと!←態度悪いよなぁ〜





あ!





その前にぬこの写真を撮っとこう〜ハム太郎!←⁉︎
最近、全然上手く写真が撮れないのよね〜〜喜んで走り回るから・・・抱っこをしたら大人しく写ってくれるかな?






201611142259138aa.jpeg





201611142259149b8.jpeg





20161114225916cc8.jpeg




ハァハァハァ・・・



スパイダー○ンもドン引きする様なくっ付き加減のラテをひっぺがすのに体力を使ってしもた・・・こんな事をしてると!






2016111422591710e.jpeg





・・・




・・・




呑んじまったゼッ‼︎←もはや確信犯






こうして私の愛しのギリギリ人生は、これからも続いていく事でしょう。

ちなみに先月も同じ様な事をして、宿題の評価が最低ランクを叩き出したワタシでした・・・






まぁ〜いいだろう〜〜←アカンやろ・・・






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





今から真面目に宿題をやります・・・


エエ、ヤリマストモ・・・クピピピピ・・・






コメント

ハァハァハァ・・・
ぬっこかわいいですね、いっぱいかまってあげてくださいませ^^
うちのやつもたまにはヌルヌル甘えてくれたらいいのにな~!
ツンデレ男子なんで羨ましいです!
[2016/11/15 10:07] URL | 陽子 #- [ 編集 ]


こんにちは〜〜カツオオイルそば今の載せてみました(笑)違いを見て欲しくて(笑)←うざくてすみません(笑)

宿題はおわりましたかー!!ビール飲んだら集中力なくなりそーですが。。。(笑)
[2016/11/15 12:36] URL | yuki #- [ 編集 ]

離れないの!(笑)
服に爪を立てて、意地でも離れないの!
可愛いんですけどね〜(笑)

ツンデレ男子ですか?その分甘えてきた時は可愛いのかな?
[2016/11/15 13:08] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

拝見しました!
特にチャーシューが、アレでは混ざりませんよね・・・卵は追加できるかもですが、値上げされてると迷いますよね〜(笑)
[2016/11/15 13:10] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1074-055e99a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)