にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 続・焼物語! そして地獄の時間が・・・ 焼肉 めいげつ
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
続・焼物語! そして地獄の時間が・・・ 焼肉 めいげつ






201611132151253e8.jpeg



夕方5時からの焼肉での宴です!



焼肉が食べたいの♡



という職場のH女史とご一緒しました。本当はK女史も一緒の予定でしたが、都合により不参加になりまして、ピンチヒッター?はH女史の娘さんでした。なんでも中学一年生だそうでして、たまに私のブログを見ているそうな・・・

あのぅ〜〜自分で言うのもなんなんですが・・・



見ない方がイイんじゃね?(だよね〜)



あと、お目付役?として座敷童子も誘いました。待ち合わせ場所に知らないうちに登場してたぞ?相変わらず気配を消す男やでぇ〜(笑)






201611132150380f2.jpeg



テーブルはあまり広くありませんので、少しずつ注文しました!先ずわ!





201611132150385bf.jpeg



塩タン2人前〜〜
焼きましたら味付きネギを巻きまして頂きます!しっかりと塩味の効いたネギが美味しかったなぁ〜〜






20161113215101a7d.jpeg



黒毛和牛特選ロース!こちらも2人前です。柔らかくて美味しかったそうな・・・






201611132151033a9.jpeg



20161113215103e7a.jpeg



黒毛和牛ロースと、写真を撮る前に焼いてしまった黒毛和牛カルビです!こちらも2人前づつなの!






20161113215036b0c.jpeg



この前はあそこの席で1人焼肉だったよな・・・やっぱり誰かと一緒の方が楽しいかな?と、前を見てみますと・・・






20161113215041295.jpeg



恐ろしくナイスに配管で顔が隠れて少し話し辛いぞ!H女史よ‼︎(笑)

そして娘さんは可愛らしかったなぁ〜嬉しい事に私のギャグがバカ受けでした!もしかしたら私のギャグは中学生レベルなのか?とか思いながら横を見てみますと、座敷童子が下を見て小刻みに震えているぞ?そして顔が真っ赤ですがな・・・



素直に笑えばいいのにねぇ〜〜






201611132151057ae.jpeg



2016111321510715e.jpeg



めいげつサラダです!って、私は食べていませんよ・・・そもそも、



私が食べたのは塩タンを一枚だけだったのよ!

(´;ω;`)ブワッ





前記事でのラーメンを全く消化出来ない私には、焼肉を食べる事ができませんでした・・・それでもビールは呑むことができましたよ!私がビールを注文する度に娘さんが笑っていたよな・・・





なにがウケるのか全くわからないのっ‼︎(笑)






☆焼肉 めいげつ

大阪府大阪市天王寺区舟橋町18−2

06-6767-2911(ニクイイ)(笑)

11時30分〜23時30分 LO 23時

お休み 12月31日、1月1日、2日






鶴橋駅でH親子と別れまして、座敷童子とフラフラと電車に乗りましたら、全くの反対方向に行ってしまった私は已に酔っ払いなのっ!(死)






20161113215123990.jpeg



20161113215125cf7.jpeg



城東区の某ラーメン屋さんで(笑)店長が居ないことにブツブツ言いながらここでも呑んだぞ!←イヤな客だよなぁ〜〜





そしてナゼか?野郎2人でカラオケに行ったのっ‼︎
かなりベロベロでして、そうでなくても歌が下手くそなのに輪を掛けた下手くそッぷりでしたよ・・・何を歌ったのかもイマイチ覚えていないぞ!(笑)





そして気がつけば最終電車でして、JRは鳳駅までしか辿り着く事ができませんでした・・・




もうそこらで寝ようかな!(死)



我ながら、本当に酔っ払いますと無茶苦茶な事を考えますよ!私は!でも流石に風邪を引くと困ると思いまして、無事にタクシーでの帰還となりました・・・






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





そして気がつきますと日曜日の午後5時前でしたがな・・・こうして私の休日は、ほぼ終わるのでありました。

(´;ω;`)ブワッ←自業自得だよね〜





コメント

中学生レベルちゃいますよ(笑)楽しそうでいいですね(笑)
[2016/11/13 23:05] URL | ゆっくん #- [ 編集 ]

お、おう!
もしかしたら小学生レベルやったりして(死)

お陰様で楽しい時は楽しいんやけどな・・・
[2016/11/13 23:10] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


無事のご帰還よかったです・・塩タン一枚だけて(;;)
どこでも寝はこれからの季節ダメですよ、夏ならまだしも(違)
[2016/11/14 11:59] URL | 陽子 #- [ 編集 ]


行ったのに(笑)
[2016/11/14 12:18] URL | ガリガリ #- [ 編集 ]

無事と言えるのか?(笑)
とりあえず気がつきますと自宅でした(爆)

そして、流石にお腹が空いたお・・・塩たん一枚じゃあね・・・

夏場の野宿は蚊がいるからイヤなの!←そこ?
[2016/11/14 13:07] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

え⁉︎
行ったの?(笑)
[2016/11/14 13:08] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

お久しぶりです♪
こんにちわ~~♪すっごい美味しそうなお肉ちゃん達(≧▽≦)♪
久しぶりですが時間ある時は拝見してましたよん♪みなさんの(≧▽≦)

↓前記事の麺虎さん新店舗行ったのですね~~。
私もリニューアルしてから一度行ったのですが・・・・・・・
大好きなカツオオイルソバが・・・・値段は上がって卵も角切りチャーシューもなくなって・・・
ショボくなっていて・・・・・・ガックシして・・・・
もう行ってません・・・・・・・(>_<)
jojoさんはどう思いますか??
今度良かったらカツオオイルソバ食べてみてくらはい(>_<)

っていきなりの登場でこんなコメントでごめんなさい・・・・
[2016/11/14 15:05] URL | yuki #- [ 編集 ]

お久しぶり!(笑)
お肉、美味しそうでしょ?食べてませんがね!(爆)

ほぉ〜〜カツオオイルそばがショボくなってましたか・・・私としては値段が上がっても仕様は変えないでほしいですよね・・・今度食べてみよう!
[2016/11/14 16:38] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

お久しぶりです(笑)
わーい!!!是非お願いします!!
私も値段上がってもいいから変えないで欲しかったです。。。( ; ; )

明日変わったカツオオイルそばの変わったのをブログに載せてみるので、良かったら見て下さいm(_ _)m
相変わらずコメントは閉じてますが(笑)

あのお肉食べないとー(笑)アテなしで飲めるのは羨ましいです(笑)食欲わけたい(笑)
[2016/11/14 16:52] URL | yuki #- [ 編集 ]

肉々しいですね♪
めっちゃうまそうっすねぇ♪
でも年々、牛肉を食べれる量が減ってきてるるですよねぇ。
この前、どうしても焼肉が食べたくて、堺市駅近郊にある焼肉屋に行ったんですが、ユッケとミニホルモンセットだけですら食べきれずに、ホルモンの半分を持って帰ってしまいました(´Д`)笑
[2016/11/14 18:26] URL | 堺っ古 #- [ 編集 ]

見てみます!(笑)
元からお安い?一杯だったんですけどね〜

うっかりして間違えたとか?(笑)

とりあえずブログを拝見してみます!
[2016/11/14 19:37] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

食べれば良かったの・・・
改めてブログを書いてますと、そう思いました(笑)
私も昔とくらばると、お肉を食べる量が減りましたよ・・・いいお肉を一切れで、生ビールを3杯位のペースかな?(笑)

お持ち帰りが出来たら、2度美味しい〜〜(笑)
[2016/11/14 19:40] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


ええ肉喰うてますなぁ~

喰うてへんかっ(* ̄m ̄)プッ
[2016/11/14 20:29] URL | めーめー #- [ 編集 ]

残念ながら・・・
食べてないのっ!(´;ω;`)ブワッ

あ!でも前回は食べましたよ〜〜(笑)
[2016/11/14 20:51] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

そうですよねぇ♪
仕事終わりですかね?お疲れさまでーす♪
20代ぐらいまでは、食べ放題の焼肉に行くことが多かったですけど、今は美味しいお肉を1切れずつでいいですし、肉よりも魚や鶏の摂取率が上がりました(´Д`)笑
[2016/11/14 21:10] URL | 堺っ古 #- [ 編集 ]

お疲れ様で〜〜す!
そう!

バリバリ快速電車なうです!(笑)

私の好みの食べ物は、昔とは変わっていないんですけどね。ラーメンとかハンバーグとかのお子ちゃまメニューが好き♡
[2016/11/14 21:13] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

お疲れさまです♪
jojoさんのブログを見すぎたか。。。
何となくで帰ってるであろうタイミングを掴んでしまった(´Д`)笑

なんていうか、好きな物の幅が増えたって感じですかねぇ。昔はとん助のwとんかつが好きだったんですよねぇ♪とん助やラーメン藤は父親が好きでよく一緒に行ってたんですよね♪

今でも三国ヶ丘の一力さんが好きで、チャーシューの持ち帰りまでしちゃいますから、ボリューム的な問題なんですかねぇ。
あぁ。。。双琉の焼き水餃子と麻婆豆腐が食べたいです(´Д`)笑
[2016/11/14 22:00] URL | 堺っ古 #- [ 編集 ]

あら?
行動パターンを読まれてます?(笑)

とん助さん、ラーメン藤さん、一力さん・・・怖ろしく馴染みのあるお店ばかりですなぁ〜(笑)

最近は行けてませんが、一力さんなら帰りに寄れるかな?また寄ってみます!
[2016/11/14 22:18] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

ニュータイプなのか?
行動を読めてるわけじゃないですが、感じる。。。
はっ!!
これがララァが感じていた感覚か(・ω・)笑

今月一杯ですが、クッチーナペペさんまで徒歩5分の距離に住んでるので、ついラーメンが食べたくなると手近な一力さんに偏っちゃうんですよね(´Д`)笑
[2016/11/14 22:27] URL | 堺っ古 #- [ 編集 ]

ニュータイプ・・・
じゃなくても私の行動パターンなんて単純なものですからね!(笑)

ペペさんのお近くですか〜あの辺りの飲食店は閉まるのが少し早いかな?
[2016/11/14 22:43] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

じゃあ、ハサウェイか。。。(・ω・)笑
そうですねぇ。この辺りだと、どん太郎近辺にある飲み屋か、更に金岡の方に行ったところにある焼肉屋くらいが遅くまでやってるぐらいですかねぇ♪

あっ!!
先に家に帰ってすでに飲んでます(´Д`)笑
[2016/11/14 22:48] URL | 堺っ古 #- [ 編集 ]

どきなさい!
ハサウェイ!


と、とりあえずガンダムネタに乗ってみた(笑)



まあ、平日は大人しく寝ろという事ですかね?毎日呑みに行きたい私ですが・・・
[2016/11/14 23:20] URL | クエス・パラヤ #yj96BNFI [ 編集 ]


昨日は暇やったから 誘ってくれたらって意味ですよ
[2016/11/14 23:26] URL | ガリーン #- [ 編集 ]

知らんがな!(笑)
先に教えてくださいね♡
[2016/11/14 23:46] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1073-cc0d37f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)