にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 自分の感情を考えてみた・・・←嫌な予感しかしない
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
自分の感情を考えてみた・・・←嫌な予感しかしない






喜怒哀楽




この言葉、当然ご存知ですよね。そう、大きく分けての人間の感情を表す言葉です。まぁ細かく言えば驚きやら、困惑とかむず痒いなんかもありますがね。



最近珍しく?自分の感情について考えてみた結果・・・



圧倒的にが多いのよっ!

(´;ω;`)ブワッ←これはだな





そうなんですよね・・・喜ぶ事も多少はあったりしますし、哀しみを感じる事もあります。でも、楽しいって感じでは、あまり笑いませんよ私は・・・

もうね、とにかく怒ってばっかりなんですよ!冗談抜きで私の心の中の口癖は、



ヴォケがっ!(#゚皿゚)ゴルラァ‼︎



ですからね・・・←嫌な男だよなぁ〜〜



こんな事では幸せが逃げていきそうな気がしてきました。周りもピリピリするかもですよね?
そこで職場の座敷わらしことN君を見習う事にしました。(息子ほど歳が離れています)

彼は感情が少ないというか、出さないというか・・・私のにあたる口癖の



ヴォケがっ!(#゚皿゚)ギリギリ


の、部分が、



それは如何なものか



で、済んでしまうみたいなんですよね〜

そこで!


これからは喜怒哀楽ではなく、




喜それは如何なものか哀楽



って感じで暮らしていこうかと思います。(語呂は最悪だが)
それでは早速に練習してみましょう!



あーゆーれでぃ?Lesson♡イラっ‼︎←⁉︎






朝の通勤電車の時間は大体決まってまして、同じく決まった方?が乗車します。朝っぱらから混んでまして座れないの・・・でも、とある駅に着きますとある程度の方が降りるんですよね。だから立つにしてもベストポジションがあるのですよ!

ある朝、私が先に並んでいたのに何時も見かけるハゲジジイジジイが私を押しのけて、まるでバーゲンセール並みの振る舞いで私のベストポジションを取りましたよ・・・




それは如何なものか



いい歳をしてるんですから、あまり大人気ない事はして欲しくないですよね?大阪駅に着くまでの約40分間、



睨み続けてやりましたよ!←お前も大人気ないよなっ!オイ‼︎



ちなみに妖怪みたいなカラダの動きで、私の脇から席を取ったオヤジには、電車を降りた瞬間に背中からピッタリと身体をつけまして、しばらく後をつけた事もあったよなぁ〜←遠い目←ヤメろっ‼︎
あの、振り返った時の怯えた目ときたら・・・ククク・・・(楽)←クズだよなぁ〜〜







201611112325181a6.jpeg



何時もホットスナックコーナーがこんな感じの、とあるコンビニ・・・





これは如何なものか




売る気があるの?むしろ電気代が勿体無く思うのですけど・・・ってか、私のアメリカンドッグを入れ忘れた、あのコンビニめ・・・(#゚皿゚⁉︎






201611112325179d3.jpeg




泡かっ!私は泡を呑みに来たのかっ⁉︎



これは如何なものか←ってか、自分が下手くそなのでは・・・逆ギレなんじゃ?






ん?



なんか・・・怪しげなメールが送られてきたぞ?





20161111232516ee4.jpeg




これは・・・如何なものか?(嬉)ハァハァ・・・



ってか!なんか喜んでるし!




目覚めかっ!遅咲きの目覚めなのかっ⁉︎♡♡♡♡(超爆)




・・・






と、まぁ〜〜こんな感じで(どんな感じ?)で、考えてみますとも少しは和らぐ気がしてきました!
これからも自分の感情を抑えていきたいと思います。(セルフコントロール)



・・・


で、ふと思い出した昨日の私用・・・
数々の納得いかない出来事でしたのよね・・・




それは如何なもの・・・



・・・


・・・





で!済むかぁ〜〜〜いっ‼︎



ヴォケがっ!(#゚皿゚)ヌッダァラゴルラァ〜〜‼︎



神様かっ⁉︎ワシぁ感情を捨てた神様かっ‼︎



(#゚皿゚)ギリギリ

(#゚皿゚)ギリギリ

(#゚皿゚)ギリギリ





ヴォケがっ‼︎(#゚皿゚)ギリギリ






性格を変えると言いながら、1時間も保たないワタシ・・・






これは如何なものかキマッタね♡






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




そんな私ですが、明日はがあるの!ウフフ




どないやねんっ⁉︎



またコメントし辛い記事を書いてしまったな・・・






コメント

ずっと前からブログ拝見させて
頂いてました!

初めてコメント失礼致します。
していいのか迷ってまして(;_;)
毎日楽しく見させて頂いてます!

感情ぶちまけな所が
すごく好きです(๑>؂<๑)

これからもブログ拝見させて
頂きます(*´ч ` *)

[2016/11/12 04:22] URL | あーちゃん。 #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
迷わずに、ドンドンコメントしてくださいな!

あ!それ!

ドンドンドンドン〜〜♪←謎のテンション


あ‼️

ちなみにグルメブログなの・・・
[2016/11/12 10:01] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


そっか・・・グルメブログだもんね・・・

でも感情をぶつけるのは時には必要だもんね!
jojoさんの場合、それが大正区の市バス並みの頻度ってだけだもんね!

そんなあなたをいつも生暖かく見守ってますね~
またjojoさんのアワアワビールを楽しみにしております
[2016/11/13 07:25] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

例えが・・・
そうです。グルメブログなんです!

大正区の市バス並み・・・

例えがわからん!(笑)

これからもヌメヌメと生きていくことでしょう・・・
[2016/11/13 16:17] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

お疲れさまです♪
初めまして♪
過去の記事も読ませて貰いました♪
文体がいいなぁと思いコメントさせてもらいました。
JoJoさんの壊れた時が特に好きやなって思う時点で私も病んでるのか?(-_-;)笑

堺東が地元なので、南大阪での出没がほとんどですが、こちらに来られることがあれば、是非とも飲みに行きましょう♪
[2016/11/13 20:58] URL | 堺っ古 #- [ 編集 ]

初めまして!
私の文体がイイ?・・・壊れた時がお好き?・・・

病んでますね!←キッパリとな!←オイ⁉︎

前までは堺がメイン?でしたが今は通り過ぎてばかりですね〜堺東にはたまに行くかもですので、機会があれば是非ご一緒に!(笑)

ではでは!コメントありがとうございました!
[2016/11/13 21:06] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1071-6ca1854c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)