にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 色々あるさ!人生は。 どうとんぼり 神座 エキマルシェ新大阪店
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
色々あるさ!人生は。 どうとんぼり 神座 エキマルシェ新大阪店






今日は朝から私用がありまして、午前中は仕事を休ませていただきました。




クッソ面白くない用事でして、昨日の夜は呑み過ぎて遅刻しちゃったよっ!

(๑≧౪≦)てへぺろ



まぁ〜〜予想通り?予想以上か?の内容でして、程よく精神的ダメージを受けまして食欲が全くなくなりましたよ・・・←呑み過ぎともいえな・・・







201611101403282de.jpeg



もう昼食も取らずに仕事に行く事にしまして、上司に連絡しますと「お昼は食べて来て下さい」との温かいお言葉・・・

(´;ω;`)ブワッ



エキマルシェ新大阪でしたら手早く食べれると思いまして、途中下車しました。此方の神座さんは初めてなの!






20161110212423fc7.jpeg



場所柄からか、カウンターの椅子の間隔が以上にせまいぞ!(笑)
煮卵ラーメンをお願いしまして!






ズッギャーン!


20161110140302866.jpeg

20161110140303d0e.jpeg



20161110140304a54.jpeg




シミジミと美味しいなぁ〜〜



いえね、本当はあまり期待してなかったんですよね。(失礼)
熱々のスープは、適度な白菜の甘味が染み出てまして、コクも十分に感じました!優しさもある味わいは、弱った心と身体に染み込むようですよ・・・






20161110140306686.jpeg



神座さんの麺といえば、やっぱりコレですよね〜伸び辛くもあり私は好きです!







優しいスープを凶暴に変える男‼︎



20161110140324273.jpeg



本当はもっと入れたかったのですが、一応これから仕事ですからね〜←一応って!







2016111014032663e.jpeg



本当に、食べて良かったですよ。ラーメン一杯でかなりの満腹になってしまうようなコンディションでしたが、気持ちは少し救われたかな?






そして職場に着きますと、私の机の上に何やら紙袋が・・・





201611102259133b3.jpeg

※写真は職場の机ではありません(笑)



ブログを読んでか、空気を読んだか・・・K女史♡から愛のプレゼントが・・・中身はと・・・






20161110225911330.jpeg




優しさに包まれたら




ウ、ヴレジいですぅぅ〜〜(´;ω;`)ブワッ



勿体無いので二、三回に分けていただきますぅぅ〜〜←バカッ!





色々と人生ありますが





世の中捨てたものではありませんよね・・・小さな幸せもまだまだありますよね・・・



って、




私の幸せは食べ物絡みだけなのっ⁉︎(かもしれん!)






まだまだこれからも山あり谷ありの人生でしょうが、ボツボツとやっていこう〜〜






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






早速色々とあった!(爆)



ナゼか?Lineがインストール中のまま、固まってしまったぞ・・・私にLineをくれた方・・・お返事できません・・・

ホントにもぅ〜〜(笑)





コメント

かむくら 白菜の甘ったるさと麺が嫌い ワシ的にプースにマッチミス 白菜は好きです 奈良のアレも苦手やしね ぁぁぁぁぁ LINE 石⭕さとみクリソツなアレ 添付しましたよん Ψ(`∀´)Ψケケケ
[2016/11/10 23:50] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

あら?
白菜の甘さが出過ぎると私も苦手かな?そのギリギリ感がタマラナイ(笑)

ってか、Lineがマジで固まったままなのだが(死)
[2016/11/11 00:05] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


これまでで最もナチュラルな「かもしれん!」やな(笑)
[2016/11/11 07:06] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

確かに!(笑)
ナチュラルな「かもしれん!」だった・・・

かもしれん!←再ナチュラル
[2016/11/11 07:17] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


見たことないUFO!優しさに包まれまくってますね~
神座も久しぶりに食べたくなりました
熱くて辛いラーメンいいですよね、彩華ラーメンか天スタ近くにできたら嬉しいのにな^^
[2016/11/11 10:06] URL | 陽子 #- [ 編集 ]

私も初めて見ました!
なんでも、コープで買われたそうです。本当にありがたや、ありがたや・・・

久しぶりの神座さん!美味しかったの!

スタミナ系のラーメンは、特に呑んだ後にたべたくなりますね〜〜家の近所にあればいいのにね!(笑)
[2016/11/11 13:14] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1070-b4af5706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)