にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 力一杯晩ごはん!(笑) 麺食堂 ヨドガワベース
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
力一杯晩ごはん!(笑) 麺食堂 ヨドガワベース






今日は少し、帰りが遅くなったの・・・






20161108221257dc5.jpeg




と!



そういう時に限って、寄り道をする私・・・なんとかならないの?この捻くれた性格・・・←なんともならないんじゃないかなぁ〜〜
しかも、あまりお腹が空いていないというオマケ付き(爆)





20161108221255e91.jpeg

20161108221255515.jpeg


店先で悩む事30分(ウソ)特製中華そばにしました!







20161108220901fcd.jpeg

20161108220903299.jpeg



柚子胡椒と書いてましたら、中身はやっぱり柚子胡椒でした・・・←梅干しでも入ってたらビックリするわっ!





ズッギャーン!



20161108220921728.jpeg

20161108220922268.jpeg



2016110822092317d.jpeg



ジンワリエクスペリエンス!


適度なトロミのあるスープは、クセもなくて鶏の旨味がしっかりと出ています!適度な脂分にしっかりとしたお醤油のカエシが効いてますよ!旨味充分で実に丁寧に作られていると思いました!美味しい〜〜♪






20161108220925124.jpeg



麺は中細ストレート。しっかりとコシが残っていまして、心地よい歯応えも楽しめます!スープに合っていると思いますよ〜〜







2016110822092432a.jpeg



チャーシューは、炙りの入りました少し歯応えのあるニクイやつ!(笑)






20161108220904530.jpeg



お腹が空いていないのに、ナゼか頼んだ白ごはんが嬉しや!(笑)スープとの相性は最高でした!







20161108221253462.jpeg



しかも・・・なんで餃子まで頼んじゃってるでしょうかね?私は・・・←知らないよね?

食べやすい軽さのある餃子でしたよ〜





腹カッチカチやでぇぇ〜〜‼︎




晩ごはんをこんなに食べたのは久しぶりかな?いい事だとは思いますが、腹パンになりますと苦しくて夜が寝付けなくなるのを思い出した私でした。






☆麺食堂 ヨドガワベース

大阪市西淀川区柏里2-1-9

電話?

11時〜14時 18時〜23時 LO 22時30分

お休み 月曜日







なんか久しぶりに、マトモ?な記事を書いたかな?(ねえ!気のせいなのっ⁉︎)

とか言いながら、今週は少し色々な事がある予定なので頭がイタイ・・・



特に木曜日がなっ!

(#゚皿゚)ギリギリ




おっとっと!

またロクでもない事を書いてしまいそうなので、このあたりで寝るとしますかね?子猫ちゃん



プップッププウゥゥゥ〜〜←いつまでも吹けない口笛





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ



寝ると言いながら、まだ帰りの快速電車の中でした・・・






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1069-ac0cb9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)