にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 ろくなもんじゃねぇ〜〜いっ‼︎ ピーピーピー、ピーピーピー・・・
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
ろくなもんじゃねぇ〜〜いっ‼︎ ピーピーピー、ピーピーピー・・・






昨日は盛大に酔っ払いました‼︎(死)



なんとか記事?は書きましたけど、内容はそれはそれは酷いものでしたね・・・我ながら!(笑)←笑い事か⁉︎



Xmasにキレて、自分の過去をグチグチと書いた気がする?



やっぱり気のせいじゃないよね?(うん)

朝に起きまして、改めて記事を確認するのが怖くて・・・消してやろうかと思いましたよ!ってか、コメントもゼロ!



そう!ゼロなのよっ‼︎

(´;ω;`)ブワッ000





ってか、そりゃそうですよね。私でも見なかった事にしますよ。我ながらコメントし辛い記事だったかと。




ワァ〜〜ショイ!ワァ〜〜ショイ!



まあ、酔っ払って書いたとはいえ本音の全てを書いている訳ではないのですよ。これがまた!私が本音全開で書きましたら、



犯罪予告



みたいになってしまいますからね・・・




ワァ〜〜ショイ!ワァ〜〜ショイ!←なんの盛り上がり?




まあ、そんな感じでこれからもヌメヌメと書いていくと思われますので、ツッコミ辛い時は華麗なスルーをお願いしますネっ!


(๑≧౪≦)てへぺろ






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ



今、帰宅途中の快速電車の中なの!帰って呑むぞぉ〜〜い!←またかよ・・・






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1068-adbd38ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)